検索窓
今日:45 hit、昨日:16 hit、合計:85,683 hit

ページ11

Side A








志摩さんと一緒にゆづるさんのいる部屋へ行くと、ゆづるさんは電話相手に酷く怒っているようだ
















志「報告書です」

桔「ご苦労さま」

志「トラブルですか」

桔「うちの給湯器が壊れてお湯が出ない。とにかく修理に伺いますって急に言われても」

『家に居るのって...麦ちゃんだけですよね?』

桔「そう。私が居ない間に知らない人をあげたくない。次に来られるの1週間後だって」

『行きます』

桔「あぁ、ごめん、お疲れ様」

『ゆづるさんの家、私で良ければ代わりに立ち寄って修理してもらいます』

桔「え?」

『久しぶりに麦ちゃんとも話したいし...迷惑でなければ』

志「俺も、行きます、どうせ家にいても暇だし」

桔「パワハラになってない?」

『言い出したの私ですし、大丈夫です』

桔「ありがとう。じゃあ、よろしくお願いするわ」









急いでゆづるさんの家に行く準備をしようと、いつもの場所へ行くとまださっきの話をしていた









伊「え!?志摩もAちゃんも捜1だったの!?まじか...よーーーくわかった、志摩は俺を舐めていた」

九「伊吹さん」









後ろに私と志摩さんがいるのを伊吹さんは知らず、ギャンギャン吠えている









志「報告終えたんで、帰りまーす」

『私も、失礼しまーす』

伊「お疲れ様」

陣「6年も前のことをほじくるな!」

伊「そんなことない...おい、志摩、何があったー?どうしてウイスキーを飲めなくなったー?」

志「お前には関係ない」

伊「ある」

志「あのなぁ...」









私は伊吹さんに対して怒りがこみ上げてきてしまい、ずっと黙っていたがロッカーのドアを乱暴に閉めてしまった









『うぜー』

伊「え?なんて?」

『聞き方に工夫がないです、犯人のくせに”話せ”って言われて”はい、そうですか”ってホイホイ喋る容疑者がどこにいるんですか!!!...しかも、志摩さんは相棒殺しじゃないですって!!!』



周りがびっくりして急に空気が張り詰めた。




『すみません、言いすぎました、、、失礼します...志摩さんも、行くんですよね?』

志「あぁ、、、じゃあ俺も、失礼しまーす」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 綾野剛 , 星野源
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2020年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。