検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:151,623 hit

モニタリング ページ2

no side.


ナ「星野源がAAのために(平野)レミ直伝のおもちを使った超簡単ラザニアを差し入れ!果たしてAさんは美味しいと言ってくれるのか!?」



『藤井さん久しぶりです!』

藤「久しぶりやなぁ!やっぱりスペシャルでも同じシーンがなかったもんなぁ、、、」

『ふふっ。ですよね、、、今日はお願いしまーす』

藤「お願いしまーす」


ナ「インタビュー取材と聞き、やってきたAさん」


『久しぶりですけどお変わりないですか』

藤「うん、元気」

『ふふっ』

(「いいなぁ」)


ナ「登場して5秒でもう可愛い!」


藤「お正月は休み?」

『うん、大晦日から3日まで休みです、、、藤井さんは、休めますか』

藤「うん、休めます」

『良かったです』

藤「旅行も行けないしね」

『ですよね、、、でも元々、あまり外に出ないんで笑』

藤「そうなんや!」

『休日は家で掃除したり、パン作ったりとか、、、あとは犬の散歩ぐらい』

藤「あー、そうなんや。犬って、、、?」

『トイプードルです』

藤「あー、めっちゃ可愛い」

『ですよね笑、、、もう飼ってる犬に対して親バカ気味です笑』

ナ「、、、と、インドア派なAさんの一面が垣間見えた頃、セットの裏では、、、」


星「喜んで貰えたら嬉しいですね...手作りなんで」

ス「普段サプライズなんかされます?」

星「料理でサプライズはしたことないですね」

ス「料理じゃないサプライズはしたことあります?」

星「あります、あります...あ、Aの誕生日の日にサプライズをしたことあります笑」

ス「いいですね笑」

星「ふふっ」


ナ「いよいよ、Aさんにサプライズ!、、、果たして、星野源さんの手料理を美味しいと喜んでくれるのか!?」


星「どうも〜!!!」

藤「ふはっ」

『えっ、、、!? 』

星「こんにちは笑」

『、、、こ、こんにちは笑、、、どうしたんですか?笑』

星「実はサプライズで、、、手料理を作ってきました」

『えっ!!!笑』

星「Aに食べていただきたいと思い、」

『なんのサプライズですか?』

星「、、、ただのサプライズです笑 特に何の理由もないんですけど」

『ですよね笑心当たりが無いですもん笑』

藤「撮影お疲れ様でしたっていう気持ちを込めてです」

『ありがとうございます』


ナ「源さんが人のために作った手料理。Aさんはいったいどんな反応をするのか?」

.→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAYU(プロフ) - ありがとうございます。ゆっくり読ませていただきます (2021年2月3日 12時) (レス) id: 68cb4525c6 (このIDを非表示/違反報告)
あんの(プロフ) - こんにちは!!Twitterでのリクエスト募集とてもいいと思います!!リクエストする側としてはマシュマロでの募集だととてもしやすいです!!一意見としてよかったら参考程度に(^^) (2021年2月2日 13時) (レス) id: 0f10d1b28b (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - 凛志さん» こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いします (2021年2月1日 16時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
凛志(プロフ) - たこパしながらのインスタライブ最高でした(^-^)/源さん大好きな麻生さん可愛らしくて★わちゃわちゃ出来て楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!また何か考えてリクエストしたいと思います!! (2021年2月1日 15時) (レス) id: 2c086eeb21 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - 倫ちんさん» リクエストありがとうございます。ひそかに書きたいなと思っていたので嬉しいです。夢主さんの配役とかどうしようかなと迷っているけど、、、ちょっと悩んでいるのですが書かせていただきます。 (2021年2月1日 12時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2021年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。