検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:151,663 hit

笑ってコラえて ページ17

(2020年11月04日放送)



no side.



所「○○さん、貸しますの旅〜!!!、、、今回ね、素晴らしい有名人だから、驚くような有名人!」

スタッフ「はい」

所「しかも人助けをしたいと!”助けたくて助けたくてしょうがない!”と...ただ、大スターだから10月10日に3時間しか作れないと、そういうわけよ、しかも有名人2人!」

ス「はい」

所「それでは10月10日に3時間、困った人を助けてらっしゃい!」






ナ「さて、今回貸し出される大スターとは?」


ス「失礼しまーす」

綾「あ、お疲れ様でーす、綾野と申します、よろしくお願いします」

『AAです、よろしくお願いしまーす』


ナ「なんと、俳優の綾野剛と女優のAA」


ス「今回、僕が街で困ってる方のインタビューを撮ってきたのでまずはそれを見ていただきたいと思います」

綾「おっ、わかりました」

『ふふっ、たのしみ〜』


ナ「スタッフは綾野剛とAAの名前を伏せたまま街頭インタビューを敢行」




「一緒に誕生日パーティーをして欲しい!」

ス「何をして欲しいですか?」

「数日後に20歳になるんですよ、、、でも私たち上京してきたばかりで大学もオンライン授業で友達がいないから2人で祝うのも寂しいな〜って思って、20歳になるので一緒にお酒を飲んで欲しいです!」


(『お酒!飲みたい、一緒に!笑』)
(綾「Aさ、お酒飲むの好きだもんね笑」)


「ずっと女子高で、、、恋愛もしたことないからモテ?を教えて欲しい笑」

「服とか高校の時と変わらないから大人なコーデを組んで欲しいなぁ、」


”綾野剛とAAと20歳の誕生日会”



「僕たちお笑いサークルなんですけど、大学の。10月10日がライブなのでもし良ければ手伝って欲しいなぁって」

ス「ちなみにどっちなんですか?」

「ボケです!なのでツッコミが欲しいなあって」




綾「この中から決めさせて頂ければ良いんですかね?」

ス「勝手ながら決めさせて頂きまして、内容が机の下に貼ってあります」

『机の下?笑...どこだ〜?』

綾「どこだろ....あった!...あー、これね!」

『何だろ?...あ、これか!めっちゃ良いですね!』

綾「では、決定で!」


ナ「綾野剛、AA 貸しますの旅!10月10日午後3時15分、困っている人が待つ場所へと向かう」


(「もうキマってんな〜!!!」)

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAYU(プロフ) - ありがとうございます。ゆっくり読ませていただきます (2021年2月3日 12時) (レス) id: 68cb4525c6 (このIDを非表示/違反報告)
あんの(プロフ) - こんにちは!!Twitterでのリクエスト募集とてもいいと思います!!リクエストする側としてはマシュマロでの募集だととてもしやすいです!!一意見としてよかったら参考程度に(^^) (2021年2月2日 13時) (レス) id: 0f10d1b28b (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - 凛志さん» こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いします (2021年2月1日 16時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
凛志(プロフ) - たこパしながらのインスタライブ最高でした(^-^)/源さん大好きな麻生さん可愛らしくて★わちゃわちゃ出来て楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!また何か考えてリクエストしたいと思います!! (2021年2月1日 15時) (レス) id: 2c086eeb21 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - 倫ちんさん» リクエストありがとうございます。ひそかに書きたいなと思っていたので嬉しいです。夢主さんの配役とかどうしようかなと迷っているけど、、、ちょっと悩んでいるのですが書かせていただきます。 (2021年2月1日 12時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2021年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。