検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:219,360 hit

映画(修正済み) ページ46

(Twitter)


映画「逃げきれぬ愛」✓
@nigenai_ai
______

\ AA × 中村倫也 /

”あの時、優しくしてなかったら、、、”



彼女の優しさから始まった恐怖のストーカーストーリー。


1月22日公開!



【movie:予告】

______

(予告)


”ある日、私は落ち込んでいた彼に優しくした”


『あの、、、大丈夫ですか?』

「あぁ、、、ちょっと、失恋しちゃって」

『、、、これ、良かったら。涙を拭いてください。』

「え、でも、、、」

『あの、使ったらわざわざ返さなくていいんで』






「あの、、、!」

『、、、?』

「ハンカチ、ありがとうございました」

『、、、どうして、わかったんですか?』

「あぁ、働いている会社が、ここのビルにあって、」

『そうなんですね!ふふっ、偶然ですね』


”そう、これは偶然なんだ”





「葉月さん」

『ん?』

「お客さん、来てますけど、、、」

『誰?』




『、、、あ』

「すみません、お礼だけ言うのは失礼かと思ったので、お返しを」


”これは、偶然ではなかったのだ”





「葉月さん!」

『えっ、、、なんで』





「、、、あの人、やっぱり変ですよ」

『んー、でも警察に相談してもなぁ、』

「いつでも、俺に頼ってください」

『、、、うん、ありがと』




『、、、なんで、いる、の、』

「だってさぁ、俺以外の他の男と喋ったらダメでしょ」

『そ、そんなこと、、、あなたが言う権利ない』

「へー、、、さて、そんなこと言うならどうしよっか」


___ストーカーで束縛の激しい男との恐怖のストーリー。衝撃のラストを、見逃すな。





「逃げきれぬ愛」1月22日 公開

AA 中村倫也

杉野遥亮 比嘉愛未 町田啓太




(登場人物)

加藤葉月(AA)_人が困っていると放っておけないタイプ。会社員

高山(あまね)(中村倫也)_失恋していたところを葉月から声をかけられる。葉月のストーカーをする。

林駿(杉野遥亮)_葉月の後輩

辻明莉(比嘉愛未)_葉月と同期。仲が良い。

加藤樹(町田啓太)_葉月の兄

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 中村倫也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねごと。(プロフ) - えむさん» 喜んでいただいてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。ぜひぜひ!リクエスト、いつでもお待ちしています。 (2021年1月4日 10時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 作品読ませて頂きました!早速書いて頂きありがとうございます!私も夜会のロケを想像していたのでベストマッチすぎて最高でした!!ねごとさんの書く作品大好きなのでまたリクエストさせて下さい! (2021年1月4日 1時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - えむさん» 了解です!!!誰かを運転させたいな〜って思ってたので、、、笑 (2020年12月31日 17時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ねごと。さん» ありがとございます!!長め嬉しすぎます!楽しみにしてます!後、今思いついたんですが、3人でドライブ形式だと嬉しいです!剛くんが運転するなど、、!出来たらで大丈夫なので!よろしくお願いします! (2020年12月31日 13時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - えむさん» 了解です!!!想像するだけですごい楽しそうなロケだ、、、!笑 結構長めになるかもしれませんが、書かせていただきます (2020年12月30日 23時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2020年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。