検索窓
今日:19 hit、昨日:26 hit、合計:219,192 hit

素敵な、年末。 ページ18

side A



___2019年12月31日


中「Aお疲れ様!」

『倫也くんもお疲れ様です』

中「なんかいつもと違う大晦日だよね」

『ですよね、、、去年は倫也くんの家で紅白歌合戦観てましたよね』

中「そうそう。まさか紅白歌合戦に自分が出るとはね〜」

『ですよね笑』









大晦日は倫也くんとどちらかの家で年越し蕎麦を食べて、正月は私の実家に倫也くんも来て家族みんなでゆっくりしてるのが恒例だ。







今年は紅白歌合戦に出てさっき終わったばかり。







時刻はもう夜の22時。









ディズニーメドレーの枠とバナナマンさんと渡辺直美さんの裏トークに少し出ただけなので紅白歌合戦に最後までいるわけではない。









中「あ。」

『どうしました?』

中「年越し蕎麦食べてない」

『、、、ほんとだ。そういえば、倫也くんって明日私の実家に一緒に来ますよね?』

中「うん、そうだけど、、、?」

『毎年恒例だけど私の家に泊まってから明日 実家行きます?年越し蕎麦、一緒に食べません?』

中「、、、!食べる!!!」













中「あっ、やばいやばい。A、あとちょっとで2020年になっちゃう!!!」

『まじですか!!! 今ちょうど出来ました!』

中「うっし、じゃあビールを持って、、、」

中「『カンパーイ!、、、あ。』」







年越し蕎麦を食べる前に、もう2020年になってしまった。







中「あけましておめでとう」

『おめでとうです。 今年もよろしくお願いします』

中「こちらこそ。さー、蕎麦食べよー」









なんて言いながら一緒に蕎麦食べて、2019年のことをずっと話してて、お酒呑んで、、、たんだけどなぁ、









中「、、、A〜」

『、、、はい?もう朝ですか?』

中「もうね、朝の8時」

『やば、、、めっちゃ寝てしまった』

中「んふふ。さっきからずっと名前呼んでたけど起きなかったもんね笑」

『、、、すみません、、、あ、こたつで寝ちゃったんだ』

中「いつの間にか昨日は俺も寝ちゃってて。朝起きたらテーブルの上の昨日の残骸を片付けたけど」

『ありがとうございます、』

中「いいよ。年越し蕎麦作ってもらったんだし。準備してAの実家行こ〜」

『ですね〜』

あけまして。→←まっけん。(req)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 中村倫也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねごと。(プロフ) - えむさん» 喜んでいただいてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。ぜひぜひ!リクエスト、いつでもお待ちしています。 (2021年1月4日 10時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 作品読ませて頂きました!早速書いて頂きありがとうございます!私も夜会のロケを想像していたのでベストマッチすぎて最高でした!!ねごとさんの書く作品大好きなのでまたリクエストさせて下さい! (2021年1月4日 1時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - えむさん» 了解です!!!誰かを運転させたいな〜って思ってたので、、、笑 (2020年12月31日 17時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ねごと。さん» ありがとございます!!長め嬉しすぎます!楽しみにしてます!後、今思いついたんですが、3人でドライブ形式だと嬉しいです!剛くんが運転するなど、、!出来たらで大丈夫なので!よろしくお願いします! (2020年12月31日 13時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - えむさん» 了解です!!!想像するだけですごい楽しそうなロケだ、、、!笑 結構長めになるかもしれませんが、書かせていただきます (2020年12月30日 23時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2020年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。