検索窓
今日:46 hit、昨日:14 hit、合計:453,498 hit

ほろよい。 (req) ページ31

(CM)




(ベランダにて1人、月を見ながらほろよいを飲むA)


『はぁ〜、うま』


”きみの居ない1人の夜は、ほろよいで寂しく乾杯。”

『お仕事、忙しいのかなぁ』

杉「だーれだ」


”わたしがここにいるときみはいつも後ろから抱きしめてくれる。”


『ふふっ。”だーれだ”って言っても誰だか決まってるじゃん笑、、、おかえり』

杉「ただいま、、、ほろよい?」

『そう』

杉「俺も飲もーっと」


(リビングで笑い合いながらほろよいを飲む2人)


”1人じゃなくて2人で飲むほろよいが1番おいしい。、、、ね、ほろよい”







(Twitter)


サントリー ほろよい部 ✓
@horoyoi_suntory

___________



寒い冬、きみと飲むほろよいは
心が温まる。



事務所の先輩・後輩であるAAさんと杉野遥亮さんの新CM公開!

第1弾は「月を見た夜は」編。
やさしい甘酸っぱさの”白いサワー”とともに、同棲中の年下な彼氏と年上の彼女の心が落ち着くCMです。

__________





AA ✓
@name_pannn

_________


これからもわたしはよーすけくんの叔母として
よーすけくんを見守っときます。

(CMのポスター)


_________


@____

遥亮くんとAちゃんの身長差にキュンときた。




杉野遥亮 ✓
@suginoofficial

_________


Aさんと!!!
久しぶりの共演だけどよくご飯を食べるから
安心感半端ない!!!です!!!

________

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:女優 , 中村倫也 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやか - すみません!中村倫也と高校同じならあってますね!計算間違えました(T^T) (2021年3月9日 10時) (レス) id: 3da06c380c (このIDを非表示/違反報告)
さやか - 楽しく読ませていただきました!続編の方もこれから読みます!生年月日、98年の誤りですかね? (2021年3月9日 10時) (レス) id: 3da06c380c (このIDを非表示/違反報告)
如月 昴(プロフ) - 中村倫也さん好きなので嬉しいです (2021年1月12日 18時) (レス) id: f6be19e74d (このIDを非表示/違反報告)
LOVE - 設定がとても丁寧で良いと思います。 (2020年12月14日 13時) (レス) id: ebb56eccf7 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 今日も更新ありがとうございます。 物語読みました。 続編出来たみたいですね。 これから読みに行って来ます。 (2020年11月28日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2020年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。