検索窓
今日:16 hit、昨日:50 hit、合計:453,518 hit

ページ20

「えー!Aちゃんと綾野剛くんですか?」


ナ「さっそく声をかけられる2人」


『うん、そうです!』

「え、Aちゃんすごい可愛いし綾野さんカッコイイ」

綾「ありがとー。」












ナ「ファンに声をかけられながらもシンデレラ城についた2人」


『剛さん、撮りましょー』


ナ「2人でシンデレラ城の前で自撮りをした後は乗り物へ」





『めっちゃはやかった』

綾「もう夜とかはやいよね」

『ですよね、剛さん今日はありがとうございました!』

綾「んーん、また遊ぼうねー」

『はい!』









ナ「ディズニーを1日中楽しんだ2人でした。以上、綾野剛の休日密着でした!」









____スタジオ内


櫻「さあ、いかがでしたか、みちょぱ」

み「いや、ほんとに!Aちゃんと綾野さんがカップルにしか見えない!!!」

島「自撮りするとこでカメラの中に入るように屈んでいる綾野さんが素敵すぎて!!!」

『ほんとに楽しかったです』













インスタ




@name_pannn
________________


(綾野とシンデレラ城の前で撮った自撮り写真)
(ミッキーと綾野とのスリーショット)

________________

ゆめのじかん。










@go_ayano_official
_______________


(Aとの自撮り写真)
(Aがミッキーに会えて喜んでいる後ろ姿)
(ご飯を食べながらカメラにピースするA)


_______________

Happy day.

actress:@name_pannn
photo by @go_ayano_official









@_____

綾野さんとAちゃんってほんとにオシャレ!!!


@_____

トップス:nico and.../ケーブル編みニットベスト ブラック/¥7260

ボトムス:CIAO PANIC/ミラノリブニットパンツ ブラック/¥8250

アウター:nico and.../Bear USA コラボダッサー中綿ブルゾン ブラック/¥13200

スニーカー:スタンスミス/¥15400

帽子:NEW ERA/バケット ウールブレンドフェルト ブラック メタルフラッグロゴ /¥5940

ガーナアイス。(req)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:女優 , 中村倫也 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやか - すみません!中村倫也と高校同じならあってますね!計算間違えました(T^T) (2021年3月9日 10時) (レス) id: 3da06c380c (このIDを非表示/違反報告)
さやか - 楽しく読ませていただきました!続編の方もこれから読みます!生年月日、98年の誤りですかね? (2021年3月9日 10時) (レス) id: 3da06c380c (このIDを非表示/違反報告)
如月 昴(プロフ) - 中村倫也さん好きなので嬉しいです (2021年1月12日 18時) (レス) id: f6be19e74d (このIDを非表示/違反報告)
LOVE - 設定がとても丁寧で良いと思います。 (2020年12月14日 13時) (レス) id: ebb56eccf7 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 今日も更新ありがとうございます。 物語読みました。 続編出来たみたいですね。 これから読みに行って来ます。 (2020年11月28日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2020年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。