検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:76,068 hit

【完結】ナイ「よおバルス星人(笑)」エラー「バルス(殺す)」ナイ「は????」 ページ50

見事に洗脳解除され、Aは喜びの舞ワカメ踊をしていたが、普通に病院行きになった(頭の)

……あれから2日後


インク、ドリーム、ベリー「本当にごめんなさい…」 フレ「very very sorry……()」

「謝って済む話じゃねえええええ焼きそばパンバナナ味買ってこいやアアアアアアアアア!!!!」

全員「出発!!!!!!」「嘘に決まってんだろ馬鹿野郎ォォォォォォォォォォォ!!!」

エラー「ナイトメアはあの光骨を殺すかと思ったがなァ??(煽り)」


ナイ「殺すつもりだったがクロスが俺を邪魔した、後でお前とクロスと一緒に殺してホラーに差し出す」

クロス「(理不尽)」ドリ「(理不尽…)」エラー「上等だてめえ」


ホラー「骨は食えねえぞ」 マーダー「キラーの目から出てるあの黒いやつとかで味付けすりゃいけるだろ」

キラー「僕の事調味料として使わないでくれる????」ホラー「それいいな」キラー「賛成するな」


フレ「A……本当に済まなかったYO……」

インク「Aちゃんを怪我させたし傷つけたし……傷つけた責任持ってまず切腹50回してくる。というかAちゃん殺して」バッ

ベリー「やめろォォォォォォォォォォォ!!!!!!」

「ところでモモアイは???能力は????」


エラー「あ??ほら聞こえるだろ断末魔が」「え???何も聞こえな」



桃「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!(断末魔)」



「………………。」 ナイ「ラストに預けた」「可哀想ニダ」


エラー「俺があの女が能力を盗んだとこのAUを破壊したら能力も消えた」クロス「とばっちりじゃねえか」


「はあ〜一件落着ゥゥゥゥゥ!!!!!!これでこの作品完結だね!!!!(爽やかな笑顔)」

ドリ「め、メタイね………………」


「という訳で〆ようか」全員「ええ……(ドン引き)」


「作者はやっと開放されるって言ってたよ!!!!」作者「キノセイダヨ」


マーダー「読むなんてお前物好きだな……サンキュー」

ホラー「heh……読んでくれて嬉しかったぜ?」

キラー「皆!!見てくれてありがとうね!!」






「文字数が足りなくてトリオしか話せない」

エラー「だからメタ...」ラスト「完結したし、読んでくれた人、今夜そっちに行くね♡♡♡♡♡」


エラー「くぁwせdrftgyふじこlp」


「エラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←桃愛、死す★★★★★★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。