検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:76,212 hit

\帰りたくなァい!!!ド●えもォォん!!なんか道具出してよォォ/ ページ30

「キェェェェェェェ!!!帰りたくないドーン」 クロス「うるさっっっ……」

マーダー「ノイローゼになりそう」 キラー「お前もうなってるだろ()」ホラー「お前もな()」


マーダー「ブツブツ……パピルス……あ?桃愛……??あれはな……汚物って言ってな……」ブツブツ

キラー「ほらノイローゼにもうなってるって伝えたから幻覚(パピルス)に喋りだしたよ」


「来いッッッ!!!リカ!!!!!!!みたいに呼び出して戦えないの???????」

ナイトメア「漫画と現実の区別つけろ無能」

「当たり強くね?????????」


キラー「ほんと幻覚なんて僕怖………あ??桃愛をさっさと殺せって???分かってるって…」ブツブツ

クロス「お前の方が怖ぇよ」 ホラー「こいつも自分にしか見えない何か(キャラ)に話しかけてるな…」

エラー「もうやだこいつら(震え)」


「来いッッッ!!!綾波!!!!!!!みたいに連れ出して初号機に乗せられないの???????」

マーダー「映画と現実の区別つけろ(自主規制)が」

「おおん????喧嘩する?????」


キラー「おー、殺っちゃえ!」 ナイトメア「もっとやれ(笑)」エラー「ウェーイwww」

ホラー「Aが死んだらパピルスに持って帰れるな……てことでマーダー頑張れ(笑)」

クロス「野次馬だ……(ドン引き)」


「純粋な叩き合い(?)で勝b」ドゴォォォォォォォォッッッ

マーダー「パピルスが喋ってる途中でしょうがァァァァァァァァァァ」

「グワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」

「叩いてないよそれ!?!?!思い切り殴ってるじゃねえか!!!!!!!!!!!」

マーダー「知らん」「(´・ω・`)」


「そろそろお姉さんEXPになっちまうよォォ〜〜


はァ〜〜〜家に帰りたくない……という事で下ネタいいまーーーーーす。」


エラー「なんで??????」キラー「待ってました!」エラー「なんで???????」



「逝きまーーーーーーす。





おっぱ……」シュンッッッッ


キラー「あ」 ナイトメア「あ?」クロス「え?」ホラー「お」エラー「は?」マーダー「な」


キラー「このタイミングで……www 帰った……www」


エラー「ノイローゼになる前に帰ってよかった(脳死)」


キラー「いえーい僕らノイローゼ組〜〜〜」


エラー「誇るなァァァ!!!!!!!!!!!!!」



あ????鼻からバナナ食わすぞ→← ( ᐛ👐)パァ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。