検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:76,147 hit

山ではゴリラが1番偉いと知らなかったのかい??という訳で人間は山から去れ ページ33

……ヨォシ!!!皆ならどうする??????今なら桃愛の背後が取れるよ!!!!!!!!☆☆☆

▼殺る ▼ポ〇モンボールで捕まえる。 ▼「ウホウホウホウホ」と言いながらブリッジして追いかける(恐怖)


桃愛「やっと見つけた……これで、雑魚モンスターを……」ブツブツ


あ????あいつなんか手に持ってるけど……くそっっおばあちゃんの視力じゃ認知できねえええええええ


いやいや凶器には違いないんだが……なんだろう、スケベな本かな??????????

そしたらさっきの「これで、雑魚モンスターを……」ってセリフにも辻褄が合うやん(ゲス顔)

もしくはスケベな本の角で殴るのに使うのか……???????(真剣)


桃愛「ふふっ、……ま、まあ、これもぜぇんぶ、私がカンペキに幸せにハーレム送るためだもんね……♡♡」


ハームを送るため???ハム?????あいつハム屋だったの????もしかして前ホラーにやったハムって………(恐怖)




\\\ ガサ…………ッッッ ///




桃愛「はッッッ!!?!?」バッ



!?!?!?!?やばっ……えっ、私音たてた??????いやいやたててないよ私おならの音ぐらいしか……

いや待てよ、前ベリーに「お前のおならはまるで爆発音だ」って言われた様な……そして私はそれに芸術は爆発だって言い張った様な…………いやいやいやそんな事考えてる暇はねえやばい!!!!こっちに来てる!!!!!!!!あーバナナ食いてえ(混乱)

どうしよう高速でブリッジしながら思い切って逃げるか……!?!?いやもう殺るしか______




モンスター キッド「う……!!!!!」バッ


「……!?!?!!!」



桃愛「ッッッ、雑魚モンスターじゃん……っ今の聞かれたッッッ!!!!!!」



飛び出したのは私ではなく、私より桃愛に近いところの茂みからモンスターの子供?が飛び出した。そして、桃愛とは真反対に向かって走っていく………………





つまり、桃愛が言っていた事を聞いていたのか。ドドドドどうしよう!!よし、任せろ、お姉さんが今のうちに桃愛に飛びかか______





……パァンッッッ!!!!!!!!!という音が、私が行動を始める前に耳に鳴り響いた。






____何が起きた??????






大きな破裂音。“火薬の匂い”。






桃愛は_______銃を持っていて、モンスターの子供は、倒れていた。





まさか、……撃ったのか??????



何度でも甦るさァァァ!!!!!!!!(狂気)→←お化けじゃなくてバケモンでした☆☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。