検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:76,092 hit

またポータルに行くんかい!!!!!!! ページ25

_____あの後、パリィィィィィィィン……(窓を開ける音)と窓を開け、下では洗脳されたフレッシュとモアイ達が私をディスっていた為、中指を立てて2匹がいる場所の反対側に華麗に着地し、走れメロスの如く風の速さで無事に誰にもバレない様にGo HOMEしたのだった!!!!!(投げやり)

___そして、次の朝



\\ドンドンドン♪ ドーン●ッッ♪ ドン・キ●ーテ♪♪//チャンチャカチャン🎶

「ぶぁッッッッ!!!!!!おはよう世界ィィィィ!!!!!!!!!」スパァァァンッッ!!!!!!!

あ??今のアラームか……ってことは今もう10時か、……でもする事ねえしあと48時間寝かせてくれおやすみ世界


……( ˘ω˘ )スヤァ


\\ドンドンドン♪ ドーン●ッッ♪ ドン・キ●ーテ♪♪// チャンチャカチャン🎶


「ヴァァァァァァァ!!!!!!!!!アラームはもうついさっき破壊して___」バッッッッッ


んあ???????あ、これは携帯の着信音か。アラームとおんなじ音にしてるんだったハハッ!!!!!!!!


キラーからや……………… 、


……よし……………着信拒否っと……………ピッ、パタン、



\\ドンドンドンドンドン♪ ドドドーン●ッッ♪ ドゥン・キ●ーテ♪♪//チャンチャカチャンチャカチャ(恐怖)///


「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」ピッ


キラー「あはっ驚いた??????まあ僕の電話着信拒否するかと思って着信拒否した後の着信はホラーな曲Ver.のド●キにしといたよ☆」


「ふざけんなァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」


キラー[にしても酷いなァ理由もなくkillなんてさあ、大事なことなのにー]

「なんか今違う意味に聞こえたような」


キラー[ホントに大事な話なんだよ???



エラーが洗脳を解く方法が分かったからポータルから立て続けにこっちにまた来いだって]



「ブォォォォ(興奮)マジでぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!」

「逝く!!!!!!!!!!!!!」


キラー[なんか今違う意味に聞こえたような]


「ホントなんだよね!?!?!?!?!?!?嘘じゃないよね!!!!嘘だったらテメェを出来たてのポップコーンにするからな!!?!?!?(意味深)」


キラー[嘘ついてどうするのーーーーー




って事で500EXPね]



「誰が殺るかァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!」クワッ


キラー [うるさっっっっっ]キィィィン……



( ᷇࿀ ᷆ )→←アイキャン・フラァァァァァァァァァァイ!!!!!!!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。