検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,021 hit

1. ページ1

.

『white tails』って知ってるか?


ああ、知らなくて当然だったな。


なんたってヤツらに名前なんてない。


俺ら他所者が勝手にそう呼んでるだけだ。


ん?『white tails』が何かって?


そうだな、謎が多過ぎて俺の口からじゃとても説明できないね。まあ俺らと同じマフィアファミリーってところだろ。


嬢ちゃん、何考えてんのかわからねえけどよ。ヤツらに手を出すのはやめといた方がいいぜ。なんせトリッキーな集団だ、頭の湧いたヤツしかいねえ。


俺が知ってんのはマジで、ここまでだ。
なあ、全部話しただろ?だから約束通りその銃降ろしてくれよ。家族もいるんだ。俺だって好きでこんな

__パァンッ!




男の言葉を遮る様に風船が破裂した様な軽やかな銃声が狭いビル街にこだまする。
それは静まり返った路地裏で1人の人間が物質と化した音であった。

「有益な情報は得られなかったわね」

もう1人の黒を身に纏った女はガッカリだ、とでも言う様に肩を落とすと、月明かりが雲に覆われると同時にそのまま暗闇へと溶けていった。

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾 , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボケナス | 作成日時:2021年12月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。