占いツクール
検索窓

こんにちは!

いおんです(*^^*)


知ってる人いるかなー・・・??


知らない人のほうが多いですよね(´・ω・`)


まだまだ無名です(泣



ホントは、二作目のイラスト集が終わってから、受験が終わるまでは三作目作らないって決めてたんですけど、


描きたいとゆう欲には勝てず・・・作ってしまいましたorz


ここは、

私の三つ目のイラスト集になります^^


 
ここは、私の書いた絵みたいなものをアップします!



主にVOCALOIDを描きます、


先に言っときますが、レン廃です(^ω^Ξ^ω^)



なのでたまにキモい発言あるかも、


ご注意をww

 



リクエスト、友希受付中です!(*^∀^)♪



よければ評価もしてってください!


それでは、どうぞごゆっくり♪


 
前作イラスト集⇒
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/negikusai/


私と彩陽で企画した「みんなでオリキャラ描いてみませんか!?」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orikyarakako11/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおん | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2013年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。