占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:42,052 hit

あとがき ページ22

.


さて、いろいろと書きましたがこれもすべて最後までご愛読いただいた皆様のおかげです。

お星さまも赤くしていただきまして、お気に入りも多くの方にしていただけたこと大変感謝しております。本当にありがとうございました。

せっかく完結したので(2020.3.3時点)また新しくサブ連載を考えようかなぁとも思ってますが、Lillyもありますしどうなるかはまだわかりません。

現状、プロットが出来上がっていて中編くらいで済みそうなOさんのお話かMさんのお話のどちらかを執筆に移そうかと考えていますが、飽きもせず結局Sさんのお話になるかもしれません。

一通り展開のできているSさんのお話もいくつか(っていうかいくつも?)あるにはあるので(ただ具体的に執筆のイメージにこぎつけてないんですけど)どうなるかはわかりません。

また決まったらTwitterなりLillyのつぶやき的ななどでお伝えしますね。(2020.4.13現在、Mさんのお話を執筆中ですよ)

あ、ちなみに。

SさんとAさん、Oさんの高校時代の話には一応設定もちゃんとあるんですが、甘く同様本編には関係ないのでいずれ機会があれば。



それでは重ねまして、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

少しでも彼らの物語をお楽しみいただけていたら嬉しく思います。

最後になりますが星の方押していただいたり感想などございましたら一言いただけたりしますと大変励みになります。

それではまた、どこかでお会いできますことを願って。



iCHiKA 2020.3.3(あとがき掲載2020.4.13)


以下作品データ

連載期間:2020.1.24−2020.4.13
総文字数:約7万字
原稿用紙換算:約175枚


.

PS的つぶやき的な→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定キーワード: , 櫻井翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iCHiKA(プロフ) - 櫻宮さん» コメントありがとうございます。切なさと温かさの両立は目指したところでございますのでそう言っていただけて嬉しいです!最後まで彼らの物語をお読みいただきありがとうございました。 (6月30日 20時) (レス) id: ca4476f6fd (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - 翔は主人公ちゃんを思って記憶を消そうとした。でもそれを主人公ちゃんが許さなかった。切なくてとても温かいお話でした。凄く感動しました!! (6月29日 16時) (レス) id: 95d5f07b44 (このIDを非表示/違反報告)
iCHiKA(プロフ) - ともさん» とも様、いつもありがとうございます。切なさと隣り合わせに温もりを失くさないことを目指して書いておりましたのでそう言っていただけて大変光栄です。最後までお読みいただきありがとうございました。 (4月15日 23時) (レス) id: ca4476f6fd (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 完結…お疲れ様でした。ファンタジーな世界で切ない中にも心が温まるお話でした。夢中で拝読させて頂きました。 (4月14日 18時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:iCHiKA | 作成日時:2020年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。