検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:24,190 hit

木「第六話だな」宮「あいつ等,絶対轢く」(にゆ.) ページ7

貴「思った以上にきついなコレ」

高「それなwwww」

緑「それはお前等が
人事を尽くして無いからなのだよ」


緑間酷ェ…

現在,仮入部なうなんだぜ!
流石高校と言うべきなのか
かなり辛いぜ!

俺も高尾もへとへとだぜ!(


貴「先輩凄…」


弱音とか一切,吐かずに
ひたすら練習してるとか


高「俺等もあんな風になれると良いな」

貴「だな.」


独り言の様な会話.

無意識にでも思う
ああなりたいって言う願望.


貴「なってやろうぜ!」


そうと決まれば頑張るわ

俺だって何か一つ位,尽くせるモンが無ェとな!











それは高尾も,
あの緑間でさえ思ってる様で,
仮入部に来ていた一年の中でも
俺等が一番練習していた(気がする)

お蔭でかなり疲れたわ.

流石の俺でも疲れるわ(


貴「もう無理…マジ無理…疲れた…」

高「それなwwwww」


ちょ,待て,おい

まだ笑う気力残ってんのかよ…


緑「少しは頑張っていたらしいが
まだまだ足りないのだよ」


なんて言いながらシュート練してる緑間.

化け物かよおい


貴「こいつ等,何なんだし…」


俺は体育館で寝転がってんのに比べ
高尾も緑間もまだ練習してるし

…あれ

俺等ってまだ仮入部期間じゃ無ェの?

なのに何で先輩達と一緒に練習してんの?


貴「うわ…マジかよ」


俺はこいつ等と比べられ無ェ位,モブと化してんじゃん


…頑張ろうぜ!俺!



ーーーーーーーーーー

書いてて思った事.
俺氏,書いてると段々シリアス路線に走る(

ギャグ書きたいのに!書きたいのに!


そんな今日この頃←



改めまして,こんにちわ!
文才を下さい(((殴


そして倖ちん!ギャグに戻してくれ!(
あと,みゃーじさん増やして!(無茶振り)
ベーコンレタス成分はまだ無いけど,増やして行きたいね(


こんな駄文書いてる駄作者でごめんなさい()


頑張るから見捨て無いでね!(

次は愛すべき我がリア友様,倖ちん!!

緑「第七話なのだよ。」貴「緑間ァァァァア!!轢かれちゃうゥゥ!!」←←→←貴&高「第五話!!Foooo!」← 宮「うるせぇ!!轢くぞ!!」(倖)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バニラ@in率激減(プロフ) - スクイさん» 読んでくれてありがとう!!!受験頑張ろうze☆( (2015年12月11日 11時) (レス) id: e023e2afcc (このIDを非表示/違反報告)
バニラ@in率激減(プロフ) - 倖=バニラ、DEATH(( (2015年12月11日 11時) (レス) id: e023e2afcc (このIDを非表示/違反報告)
バニラ@in率激減(プロフ) - 名前変えますた(・ω・) (2015年12月11日 11時) (レス) id: e023e2afcc (このIDを非表示/違反報告)
スクイ - 何度もすみませんww 受験生ってことは同い年です! 受験、受験って何の勉強したらいいかわからn((( 同じ受験生同士頑張りましょう!!(=∀=) (2015年8月22日 21時) (レス) id: 656e000179 (このIDを非表示/違反報告)
スクイ - 面白過ぎて剥げt((( こんちは!!読ませていただきました!!面白い。すごく面白いから、コメしようとスライドしたらタグでの最後の一撃。腹筋割れるwwwwwwwww (2015年8月21日 22時) (レス) id: 656e000179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倖バニ&にゆ. | 作成日時:2014年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。