検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:24,189 hit

高「十二話だぜ☆」貴「グダグダ行くぜ☆」(にゆ.) ページ13

とりあえず

in my room.(





貴「疲れた,タヒぬ,やばい」←

あいつ等の体力が末恐ろしいぜ…

貴「…はっ!
やっぱ歳か!歳なのか!?」

もうそんな歳なのか…!?←



なんてグダグダする事,数分.

貴「勉強しよ」

うちの高校は頭が無駄に良いから
俺なんかは勉強しねーと
即,補習になっちまうし

補習やるには部活休まねーとだし.

しかし,分からん←



貴「緑間か…
教えて貰うとしたら緑間か…」

だが緑間に教えて貰うとしても
何か献上する品がなくては(

おは朝に出そうなグッズとか
俺は持ってねー

…つーか,全部
緑間にあげたからな.

貴「これはアレか.
菓子かなんか作っ…

…高尾に教えて貰えば良いのか」

盲目だったな←

てか,菓子作るとか俺は女子か(

料理≠女子.だけど
菓子=女子.だと思うぞ.

部屋のベッドの上で
ごろごろ転がりながら
どうやって頼もうか考える.

普通に
勉強分からねーから教えてくれ.
で良いのか?

それとも
勉強会しねーか.
みたいなノリで言った方が良いのか?

貴「さっぱり分からん.無理だ」

机の上の教科書達も
交友関係も

何一つ分からない.

こうして考えてみると
俺は
自分一人で出来る事が少ない.

貴「せめて,
教科書読む位なら出来るか」

低めの課題を自分に出す.

ハードルは
これ以上上げられそうにも無いな.



そんな程度の低い課題すら
すぐに飽きたから

何となく,お菓子作成←

家に有るもの詰め込んだら
大量に作りすぎた.
食べきれない.

貴「仕方ねーし…
部活に持って行くか」(

高尾辺りに茶化されるぞコレ.


明日が憂鬱になりつつも
楽しんでいる俺が居た.





ーーーーーーーーーー

弟に投げられた蛍光ペンが
唇に直撃して痛いです.
腫れました←

書いていると
シリアス傾向に走って行きます.
疲れました←


前回の御話の続きですが

口指プレイとか
拡張プレイって萌えます←

木&大「十三話だ.」宮「部活だぁぁぁ!!」←(倖)→←緑「第十一話なのだよ…」 高「真ちゃんどうしたwwww」 (倖)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バニラ@in率激減(プロフ) - スクイさん» 読んでくれてありがとう!!!受験頑張ろうze☆( (2015年12月11日 11時) (レス) id: e023e2afcc (このIDを非表示/違反報告)
バニラ@in率激減(プロフ) - 倖=バニラ、DEATH(( (2015年12月11日 11時) (レス) id: e023e2afcc (このIDを非表示/違反報告)
バニラ@in率激減(プロフ) - 名前変えますた(・ω・) (2015年12月11日 11時) (レス) id: e023e2afcc (このIDを非表示/違反報告)
スクイ - 何度もすみませんww 受験生ってことは同い年です! 受験、受験って何の勉強したらいいかわからn((( 同じ受験生同士頑張りましょう!!(=∀=) (2015年8月22日 21時) (レス) id: 656e000179 (このIDを非表示/違反報告)
スクイ - 面白過ぎて剥げt((( こんちは!!読ませていただきました!!面白い。すごく面白いから、コメしようとスライドしたらタグでの最後の一撃。腹筋割れるwwwwwwwww (2015年8月21日 22時) (レス) id: 656e000179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倖バニ&にゆ. | 作成日時:2014年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。