検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:645 hit

21〜25 ページ5

21.坂本課長殉職後に入隊された方に質問します。執務室内の掲示板に貼られた写真や先輩方からのお話を聞いて、あなた自身は坂本課長をどのような人だと認識していますか?

A.俺、ここに入隊したの、課長さんの殉職後すぐだったんだよね。それまではよそで警察やってて。…で、事件で19人亡くなって、人足りないってことで引き抜かれた。はは、優秀だったってことー。…あのねー、とても触れられる話題じゃなかったんだよ。聞きたかったけどね、課長さんのこと。まー、その後時間が経ってから、青さんとかからいろいろ聞いたりしたよ。楽しそうな人だよね。あと優しそう。会ってみたかったなー、たぶん、仲良くなれたんじゃないかな。

22.ホラー映画や小説など、そういったメディア作品は怖がらずに観れる・読める方ですか?

A.普通に観れるよー。驚きはするけど、俺、驚いた後に笑っちゃうタイプ。あと、他のやつらの反応を見るのが楽しいよね!

23.ではホラー以外のもので、怖いものや苦手なものなどはありますか?

A.怖いもの… ちょっと待ってね… いや、ないかも? しいて言えば、しいーて言えば、女。…うん。
苦手なのはねー、長話されることとか、小難しい話とかかなー

24.男性課員の方にお聞きします。異性(または好きな人)の一番魅力的だと思う部分はどこですか?(声、髪、その他体の一部など)

A.フェチってこと? 足、足、足。もっと言えば太もも。

25.女性課員の方にお聞きします。異性(または好きな人)の一番魅力的だと思う部分はどこですか?(声、髪、その他体の一部など)

A.

26〜30→←16〜20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ (2020年10月5日 18時) (レス) id: db71a14932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 針 | 作成日時:2020年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。