検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:650 hit

11〜15 ページ3

11.現在は「覆面をしなければならない」状況ですが、もしルンペンが全ていなくなり、「覆面をしなくても良い」社会になったらどう思われますか?

A.嬉しいよそりゃ! やっぱ、それが本来の人間の姿じゃない?

12.覆面をしている社会と、覆面をしなくて良い社会と、どちらがお好きですか?

A.しなくて良い社会。俺は、そういう社会になれば良いなと思っているし、そうしたい。

13.「覆面をしている社会」と答えた方に質問します。それはなぜでしょうか?

A.

14.「覆面をしなくても良い社会」と答えた方に質問します。それはなぜでしょうか?

A.んー、皆が自分の本来の顔隠して、本来の名前隠して… 息苦しくない? 少なくとも大事な人には、ありのままの姿でいたいなって。まー、だから俺は本名を教えるし、覆面じゃなくてマスクをしているわけだけど。

15.ありがとうございました。その答えは、ご自分の容姿に関連しますか? ご不快になられたら申し訳ありませんが……

A.いや? 全然関係ないよー。

16〜20→←6〜10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ (2020年10月5日 18時) (レス) id: db71a14932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 針 | 作成日時:2020年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。