検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:651 hit

81〜86 ページ19

81.では反対に、2日ほど家に帰れないような激務の後、立ち寄りたい場所などはありますか? それともご自宅へ直帰ですか?

A.皆と飲みに行きたいけど、なんもなければ家に帰るなー。

82.半数の隊員を犠牲にして、あなたに長期休暇が下ったとします。あなたを含めた、犠牲となった隊員以外でどこかへ社員旅行改め課員旅行へ行こう、という話になりました。その時、あなたはどこへ行きたいですか?

A.いいね! そうだな、海とか行きたい! あとはどっかテーマパークとか。遠くに泊まりにいきたいなー!

83.その心は?

A.ぜっっっっったい楽しいじゃん!!

84.なるほど、ありがとうございます。ちなみに犠牲となった半数の隊員ですが、彼らにつきましてはあなた方 先に旅行へ行った組を課に残して、後ほど旅行に行ってもらいますのでご安心くださいませ。

A.行けるなら全員で行きたいけどねー、無理かなー。

85.……おや、そろそろ丁度いい時間になってきましたね。如何でしたでしょうか? よろしければご感想など、お聞かせ願えますか?

A.楽しかったよー。ありがと!

86.本日はありがとうございました。それではどうぞ、現実空間へとお戻りください。
 システムオールグリーン。回線、安全に切断可能。ゆっくりと、目を覚ましてくださいね。ここでの時間は現実では流れていないことになります。それでは現実を続きから。

A.はー、すごいシステムだね。じゃあねー。

作者への質問→←76〜80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ (2020年10月5日 18時) (レス) id: db71a14932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 針 | 作成日時:2020年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。