検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:641 hit

58〜60 ページ13

58.もしあなたにとって大切な人(ご家族やご友人など)がルンペンに取り憑かれてしまったら/ルンペンになってしまったら、あなたは相手に武器を向けることが出来ますか? 取り憑かれてしまった時、絶対にルンペンを追い出せないと仮定します。

A.えー、嫌なこと聞くねー。…絶対に追い出せないのね? きっと、だとしても俺はギリギリまで粘るよ。はは、諦め悪いんだよねー。
それでも、もう殺すしかないってなったとき… 向け、られるー、かな… 震えて、使い物にならないかもしれない。それでも、やるのかな。隊長として…
撃っても、撃たなくても、後悔するだろうねー。はー、ヤだヤだ。

59.もし自分がルンペンだった場合、その時ご自身の目に討伐課はどのように映ると思いますか。

A.取り憑かれたときって、どんくらい意識持っていかれんだろ… んー、完全に意識も乗っ取られるなら、敵だと思う

60.ご自分の任務に正当性があると、胸を張って言えますか?

A.あー、ルンペンちゃんのこといろいろ聞いて、揺らがせようみたいなことだったの? あはは、なるほどねー。さっきも言ったけど、正しい正しくないなんて分からない。それに、決めなくたっていいんじゃない? ただ俺は、この仕事で救えるものがあるって信じている。たがら、この仕事に誇りをもっているよ。ルンペンちゃんたちってさ、無理に引っ張られてきたものだから… 無に帰すっていうのはある意味救い… あー、ごめん。何でもないわ。

61〜65→←56〜57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ (2020年10月5日 18時) (レス) id: db71a14932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 針 | 作成日時:2020年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。