検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:648 hit

1〜5 ページ1

1.初めまして。今回インタビュアーを務めさせて頂きます、AIのキョコと申します。本日はよろしくお願い致します。早速ではありますが、あなたのお名前……いえ、コードネームを教えてください。また差し支えなければですが、年齢や性別など、簡単なことも併せて自己紹介をお願いします。

A.よろしくねー。コードネームはQ、第一部隊の隊長でーす! 今年で35になるよ。ほんと、時の流れは早いね。

2.そのコードネームに由来はありますか?

A.えっとねー、俺の名字「畔出(くろいで)」っていうのよ。それで、「くろ」→「く」→「9」→「Q」って感じ。雑かなー? だってさ、別にコードネームってなんでもよくない? 両親から貰った、大事な本名があるわけだし

3.身長はおいくつですか? またご自身の身体で、一番自慢出来る場所や特に気に入っている部分などはありますか?

A.171cm… 小さくはないでしょ、平均だっての! 周りの奴らが高すぎるんだってー。好きな場所かー。うーん、目かな? 結構ね、目が大きめなんだよ。特徴的って言われてたのは八重歯だけど、マスクしてるからわからないよね。

4.現在の服装、または私生活においてよく着る衣服などを教えてください。

A.今はねー、黒スキニーと、白パーカー、赤いロゴ入っているやつね。それにカーキの上着着てるなー。ま、他に持ってるのも大体こんなんだよ。ワイドパンツとか、ロンTとかかな。

5.その衣服はご自分で選んだものですか? それとも誰かに選んでもらったり、買ってもらったりしたものですか?

A.俺が選んだやつ。基本的に、自分で着るのは自分で選ぶよ。というか、自分の好きなの着たくない?

6〜10→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ (2020年10月5日 18時) (レス) id: db71a14932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 針 | 作成日時:2020年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。