検索窓
今日:44 hit、昨日:23 hit、合計:48,869 hit

ページ35





「Aさんの亡霊…!?」




前田さんは私を見るなり、顔を青ざめさせた。
亡霊って失礼な!!!




『ちゃんと生きてますから!!』


「確認してもいいですか?」




確認…?

よく分からないまま、『どうぞ』と言ったら
ぎゅっと手を握られた。




『え" っ』


「Aさんの手、ほんのり温かいですね。
…ということは、このAさんは亡霊ではなく
(まぎ)れもなく本物……」


『ひぇっ…』




前田さんの気持ち悪い言動に固まっている私に
代わって、後藤さんが前田さんの後頭部を叩いたので
握った手は離された。




「何ですか?私はただ生存確認を行っていただけ
ですが?もしかして嫉妬ですか?見苦しいですよ」


「時透様にチクるぞ」




後藤さんの(おど)しに前田さんは血相を変えて
「やめてくださいッ!!」と叫んだ。


無一郎くんって、すごく恐れられてるんだなぁ…。
確かに、無言の圧とかめちゃくちゃ怖いもんな。




「それはそうと、Aさん。今度 (うなぎ)でも食べに
行きませんか?快気祝いという事で」


『前田さんと2人きりでですか?』


「もちろんです」




前田さんはメガネを光らせた。
何この人。さっき脅されたばかりなのにメンタル
強すぎでしょ。




『遠慮しておきます』


「えぇっ!?そんなっ!!!下心なんて無いですよ!?」


『目が、変態の目をしてます』


「何ですかそれ!?」




私と前田さんが鰻を食べに行く行かないで言い争って
いると、後藤さんが呆れたように深いため息をついた。




「ゲスメガネ、しつこいぞ」


「貴方は黙ってて下さい。22歳独身のくせに」


「お前も独身だろ」


「私は好きで独身でいるんですが?」


「俺だってそうだが?今は仕事一筋だし」


「強がってるのが丸分かりですよ」


「は?お前だって、声震えてるじゃねぇか」




今度は、前田さんと後藤さんで言い争いが始まった。
しかも、世界一どうでもいい言い争い。


2人の争いを、ぼーっと眺めていると
後ろの方から怒鳴り声が聞こえてきて思わず肩が
ビクッと跳ね上がった。




「前田って奴はどいつだァ!?」




声の主は、(こぶし)をバキバキと鳴らしながら
辺りにいる縫製係を見渡した。


一方、前田さんはものすごい量の汗を
ダラダラと流して体を震わせていた…。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 掃除柱…。思わず吹き出してしまった…。 (8月5日 7時) (レス) @page11 id: 2a5fd21c3d (このIDを非表示/違反報告)
- 私のリクエスト書いてくれてありがとうございました!とっても面白くて気絶しそ。海の藻さん大好き! (6月22日 16時) (レス) @page46 id: b3ce70fd66 (このIDを非表示/違反報告)
海の藻さん(プロフ) - 葉色さん» 番外編でしかも割と雑めに書いたのですが、キメ学気に入って貰えて良かったです!!wキメ学ver.の連載…考えておきます!!😂 (6月22日 8時) (レス) id: bb4d90aa54 (このIDを非表示/違反報告)
海の藻さん(プロフ) - 香恋さん» ロスやばいですよね!夜更かしする必要がなくなったけど、やっぱり寂しい…😢知らないところでディスられてる宇髄さん…w冨岡さんだけ置物なのじわじわきますよね😂時透くんがヤキモチ妬くシーンは本編でもちょこちょこ出していこうと思います!♡ (6月22日 8時) (レス) id: bb4d90aa54 (このIDを非表示/違反報告)
葉色(プロフ) - 海の藻さんのキメツ学園最高すぎる…本編も最高すぎるけど!!!!ひとつの作品としてキメ学verが見たいくらいです()癒しをいつもありがとうございます!! (6月21日 21時) (レス) id: 81c68a872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海の藻さん | 作成日時:2023年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。