検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:48,839 hit

ページ4





蜜璃ちゃんが焼いてくれたパンケーキは、
噛めば噛むほどバターが じゅわっと(あふ)れ出し
熱で少し溶けた巣蜜の甘さが口いっぱいに広がった。




『蜜璃ちゃんがパンケーキ屋さん始めたら
毎日通っちゃうなぁ〜』


「えへへ!始めちゃおっかな!!」




悪戯(いたずら)っぽく笑う蜜璃ちゃん…可愛い。天使。


私と伊黒さんは顔を見合せて、無言で頷きあった。
これは【蜜璃ちゃんが可愛すぎる。】の合図である。




『蜜璃ちゃんって、鬼殺隊の中でもモテるんだろうなぁ』




何気なく呟いたこの一言で、空気が()てついたのが
分かった。

…まずかったかな、今の言葉。




「そ、そうなのか…?甘露寺…」




伊黒さんが震える声で蜜璃ちゃんに問い掛けた。


蜜璃ちゃんは顔を真っ赤にさせて、ブンブンと
左右に勢いよく首を振る。




「そ、そんな事ないわ!伊黒さんこそ、優しいし
強いしカッコイイし素敵だし…モテるんでしょう!?」


「いいや。甘露寺こそ、可憐でいて(したた)かで
周りを(なご)ませてくれる…男共が甘露寺に
惚れない訳が無い。むしろ惚れない奴は目が節穴だ。
そんな役立たずな目はいらないだろう。俺が
(えぐ)り取ってやろう」




……なんだなんだ、この雰囲気。


蜜璃ちゃんと伊黒さんが「そっちこそ!」を
言い合っているうちに私は完全に空気と
化してしまったので、紅茶を味わうことにした。

あ、美味しい。




「そ、そんな事より!Aちゃんはいつ無一郎くんと
結婚するのかしら!?」


『ん" っ!?』




いきなり自分に矛先(ほこさき)が向かったので、
危うく紅茶を吹き出すところだったよ!!




『ま、まだまだ先じゃないかなぁ…!?』


「早く結婚しろ。今すぐ結婚しろ」


「お祝いの品は何が良いかしら!?大根かしら!?」


「おろした方が良いんじゃないか?」


「さすが伊黒さんね!大根おろしにしましょう!!」




ダメだ。2人ともパニックになってて言ってることが
めちゃくちゃだ。


結婚祝いに大根もらっても反応に困るし…。







りり 様»ありがとうございます( ,,◜𖥦◝,, )♡

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 掃除柱…。思わず吹き出してしまった…。 (8月5日 7時) (レス) @page11 id: 2a5fd21c3d (このIDを非表示/違反報告)
- 私のリクエスト書いてくれてありがとうございました!とっても面白くて気絶しそ。海の藻さん大好き! (6月22日 16時) (レス) @page46 id: b3ce70fd66 (このIDを非表示/違反報告)
海の藻さん(プロフ) - 葉色さん» 番外編でしかも割と雑めに書いたのですが、キメ学気に入って貰えて良かったです!!wキメ学ver.の連載…考えておきます!!😂 (6月22日 8時) (レス) id: bb4d90aa54 (このIDを非表示/違反報告)
海の藻さん(プロフ) - 香恋さん» ロスやばいですよね!夜更かしする必要がなくなったけど、やっぱり寂しい…😢知らないところでディスられてる宇髄さん…w冨岡さんだけ置物なのじわじわきますよね😂時透くんがヤキモチ妬くシーンは本編でもちょこちょこ出していこうと思います!♡ (6月22日 8時) (レス) id: bb4d90aa54 (このIDを非表示/違反報告)
葉色(プロフ) - 海の藻さんのキメツ学園最高すぎる…本編も最高すぎるけど!!!!ひとつの作品としてキメ学verが見たいくらいです()癒しをいつもありがとうございます!! (6月21日 21時) (レス) id: 81c68a872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海の藻さん | 作成日時:2023年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。