検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:48,842 hit

弍拾陸 . 理想の死に方 ページ22





『うわぁ〜、本当に降ってるよ雪…』




窓の外は一面 銀世界になっていた。

寒いのは嫌いだけど、雪はまた別なんだよな。
少しテンション上がる。


窓を開けると、冬の冷たい空気と雪が部屋の中に
入ってきた。




『うおおお!冬だ!!この空気、最高に冬って
感じだ!!(?)』




肺いっぱいに冬の空気を吸い込む。
冷気で鼻がツーンと痛んだ。

あー!これこれ。冬ってこうだよね。こうでなくっちゃ。


…部屋、寒いな。
窓開けたせいで一気(いっき)に室温が下がった。

誰?冬なのに窓開けた馬鹿は。←



窓を閉めて、布団に(もぐ)り込む…も、寒さに身震い
してしまう。私は何をやっているんだ。




(かわや)行きたい…』




寒いと尿意が襲い来るの何でだろ。不思議。

渋々ベッドから下りて、厠へ向かおうと部屋の戸を
開けると…




「あっ」




戸の前に、無一郎くんがいた。
無一郎くんは、目を丸くさせている。
もちろん、私も。


『無一郎くん!?』と叫ぼうとした。
だけど『むいち』まで言った時、向こう側から戸を
思いっきり閉められた。…何故!?




『えっ!?ちょっ!なんで閉めたの!?』




再び戸を開けると、両手でぐりぐりと目を(こす)
無一郎くんがいた。




『幻覚じゃないよ。現実だよ、無一郎くん』


「…本当に、意識戻ったんだ。良かった」




無一郎くんに体を引き寄せられ、ぎゅっ と
抱きしめられた。

感動の再会なんだけど、私はそんな場合じゃなかった。


何故なら、

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> め ち ゃ く ち ゃ 厠 に 行 き た い !! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

…からである。


無一郎くんの胸を押し返すと、すごく悲しそうな顔を
された。…違うんだ、無一郎くんが嫌なんじゃなくて!




『ごめん。感動の再会は後で!!』




部屋を出ようとすると、手首を掴まれて引き止められた。




「どこ行くの」


『違うの!!水の呼吸が出そうなの!!!!!』




…自分で言っといてアレだけど、最低な例えである。
だって、なんか、『厠行きたい』って言うの
恥ずかしいんだもん!!


案の定、無一郎くんには「は?」という顔をされた。




『すぐ戻るから!!』




ぽかん…とした無一郎くんを置いて、私は部屋を
飛び出した。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 掃除柱…。思わず吹き出してしまった…。 (8月5日 7時) (レス) @page11 id: 2a5fd21c3d (このIDを非表示/違反報告)
- 私のリクエスト書いてくれてありがとうございました!とっても面白くて気絶しそ。海の藻さん大好き! (6月22日 16時) (レス) @page46 id: b3ce70fd66 (このIDを非表示/違反報告)
海の藻さん(プロフ) - 葉色さん» 番外編でしかも割と雑めに書いたのですが、キメ学気に入って貰えて良かったです!!wキメ学ver.の連載…考えておきます!!😂 (6月22日 8時) (レス) id: bb4d90aa54 (このIDを非表示/違反報告)
海の藻さん(プロフ) - 香恋さん» ロスやばいですよね!夜更かしする必要がなくなったけど、やっぱり寂しい…😢知らないところでディスられてる宇髄さん…w冨岡さんだけ置物なのじわじわきますよね😂時透くんがヤキモチ妬くシーンは本編でもちょこちょこ出していこうと思います!♡ (6月22日 8時) (レス) id: bb4d90aa54 (このIDを非表示/違反報告)
葉色(プロフ) - 海の藻さんのキメツ学園最高すぎる…本編も最高すぎるけど!!!!ひとつの作品としてキメ学verが見たいくらいです()癒しをいつもありがとうございます!! (6月21日 21時) (レス) id: 81c68a872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海の藻さん | 作成日時:2023年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。