検索窓
今日:32 hit、昨日:23 hit、合計:48,857 hit

ページ13





「ねぇ、君の育手の名前は?どうせ(ろく)でもない人
だったんでしょ。弟子が剣士に向いていないなんて
分かってたら、最終選別には行かせないと思うし。
弟子の不得手も見抜けないで、育手を名乗るなんて
理解できないなぁ」


『ううう、うるさい!馬鹿にしないで!!』




私のことは何とでも言えば良い。
でも、育手の爺ちゃんを悪く言うのは流石(さすが)に許せない。


…思わず(おけ)(すく)った水を無一郎くんに浴びせてしまった。




『あ…』




気付いた時には時すでに遅し……。


無一郎くんは状況が把握出来ていないのか、
目を大きくさせて固まっていた。

髪の毛からは水が(したた)り、床には水溜まりができている。




『ごめ…』




謝ろうとして、口を(つぐ)んだ。
だって、私 悪くないし!!!




「……水かけられるようなこと言った?」


『い、言いました』




無一郎くんは怒ったような顔でびしょ濡れになった
髪の毛を両手で握り締め、水を絞った。




「本当のことしか言っていないはずだけど」


『言い方ってもんがあるでしょ』




あー、ダメだ。
頭に血が上ってイライラが止まらない。




「…着替えるから、どっか行って」




無一郎くんがあまりにも冷たく言い放つので、
イライラしつつも心臓が締め付けられた。




『言われなくても…!』




私は無一郎くんの肩を押して風呂場を飛び出した。







不穏な空気だ…(他人事)

弍拾肆 . どうにもできない→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 掃除柱…。思わず吹き出してしまった…。 (8月5日 7時) (レス) @page11 id: 2a5fd21c3d (このIDを非表示/違反報告)
- 私のリクエスト書いてくれてありがとうございました!とっても面白くて気絶しそ。海の藻さん大好き! (6月22日 16時) (レス) @page46 id: b3ce70fd66 (このIDを非表示/違反報告)
海の藻さん(プロフ) - 葉色さん» 番外編でしかも割と雑めに書いたのですが、キメ学気に入って貰えて良かったです!!wキメ学ver.の連載…考えておきます!!😂 (6月22日 8時) (レス) id: bb4d90aa54 (このIDを非表示/違反報告)
海の藻さん(プロフ) - 香恋さん» ロスやばいですよね!夜更かしする必要がなくなったけど、やっぱり寂しい…😢知らないところでディスられてる宇髄さん…w冨岡さんだけ置物なのじわじわきますよね😂時透くんがヤキモチ妬くシーンは本編でもちょこちょこ出していこうと思います!♡ (6月22日 8時) (レス) id: bb4d90aa54 (このIDを非表示/違反報告)
葉色(プロフ) - 海の藻さんのキメツ学園最高すぎる…本編も最高すぎるけど!!!!ひとつの作品としてキメ学verが見たいくらいです()癒しをいつもありがとうございます!! (6月21日 21時) (レス) id: 81c68a872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海の藻さん | 作成日時:2023年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。