検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:82,166 hit

#05 ページ5

『あの、炭治郎さん。何をするおつもりですか』

「コーヒーを飲むんだよ?」



炭治郎は、それ以外に何があるとでも言いたげな
顔をした。いや、いやいやいや



『馬鹿なの!?なんでインスタントコーヒーを
ここで飲むんだよ!?』

「自分で作った方が美味しくない?」

『お湯入れるだけだろーが!』

「ちょっとA!声が大きいって」



善逸はぎゃーぎゃー騒ぐ私の口を手のひらで
抑えた。

すると今度は炭治郎が「まずい!!マグカップを
持ってくるのを忘れてしまった!」と騒ぎだした。











『炭治郎のせいで追い出されちゃったじゃん!!』

「俺はいつでもどこでもインスタントコーヒー派
だっっっ!!!」

『知らねーよ!』



あの後、あまりにも私たちが騒がしいから
ス〇バの店員さんに「他のお客様のご迷惑に
なりますので^^」と笑顔で半ギレされながら
店を追い出された。



『あーあ、本当に2人とも子供!
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるさいし!』

「同い歳だし。Aもうるさかったし」

『冨岡先生とだったらこんな事にはならない
のに』

「普通は追い出されることなんてないんだよ」



善逸の正論を全て無視して私は冨岡先生との
ス〇バデートを妄想する。


先生は私が飲んでいる姿を真剣に見つめてくるの。
それで、ふと目が合った時に微笑んでくるの。

あ、もちろん冨岡先生はブラックを好んでいるの。

#06→←#04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち - 海の藻ずくさんの日替わりも好きなんで、長編のお話を書かれていたのを見て、飛んできました!!()今後も長編書く機会とかありますか、、、?あと、とっても面白かったです!凄く好みの話でした!良いですよね!両片思い!!(ビックリマーク多くてすいません。) (2019年9月15日 20時) (レス) id: 634ca2a9ef (このIDを非表示/違反報告)
バラ(プロフ) - めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年9月15日 19時) (レス) id: 369e6aa38b (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - これからも頑張ってください! (2019年9月15日 18時) (レス) id: 8b71951d75 (このIDを非表示/違反報告)
こよい - 富岡さんがだいすきなのでこのおはなしを書いてくださりありがとうございます。とっても面白いです。応援してます頑張ってください。いつも元気もらってます (2019年9月14日 22時) (レス) id: e495d80177 (このIDを非表示/違反報告)
架也(プロフ) - 初コメ失礼します!義勇さん、めっちゃかわいいです…更新頑張ってください!そして、私も更新頑張ります! (2019年9月14日 9時) (レス) id: 56ac683fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海の藻さん | 作成日時:2019年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。