検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:82,063 hit

#17 ページ17

4限目の歴史の授業は授業どころではなかった。

いまかいまかとチャイムがなるのを待ち続けた。
いつもの訳の分からない騎馬戦ももうどうでも
良かった。



キーンコーンカーンコーン、と授業の終わりを
告げるチャイムが響く。きた!!!!



日直の気だるそうな「きり〜つ」の声が
する。私は誰よりも早く立ち上がった。


「あざっしt『ありがとうございました!!!』
食い気味に礼をいい、そそくさと教室を出ようと
すると、



「あ、A!ちょっといいか?」

『え”』



煉獄先生に呼び止められた。ちくしょう。
なんだってんだよ。素直に煉獄先生の元へ行く。



『なんですか、煉獄先生』

「う〜む」



煉獄先生はまじまじと私の顔を舐めまわすように
見つめる。なんなんだ、何がしたいんだ。早く
してください。



「Aってよく見ると可愛い顔立ちだな」

『は、はぁ!?何気持ち悪いこと言っているん
ですか!?』



思わず鳥肌が立ったので腕をさする。何この人



「いつも怒っているような顔をしているからな。
Aは笑顔の方が似合うぞ!」

『は、はぁ、そうですか』



煉獄先生は自分の口の両端を人差し指で
持ち上げた。



『…それで何か用ですか?』

「あぁ、もう用は済んだぞ。この事が
言いたかっただけだからな」



なんだと。

#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち - 海の藻ずくさんの日替わりも好きなんで、長編のお話を書かれていたのを見て、飛んできました!!()今後も長編書く機会とかありますか、、、?あと、とっても面白かったです!凄く好みの話でした!良いですよね!両片思い!!(ビックリマーク多くてすいません。) (2019年9月15日 20時) (レス) id: 634ca2a9ef (このIDを非表示/違反報告)
バラ(プロフ) - めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年9月15日 19時) (レス) id: 369e6aa38b (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - これからも頑張ってください! (2019年9月15日 18時) (レス) id: 8b71951d75 (このIDを非表示/違反報告)
こよい - 富岡さんがだいすきなのでこのおはなしを書いてくださりありがとうございます。とっても面白いです。応援してます頑張ってください。いつも元気もらってます (2019年9月14日 22時) (レス) id: e495d80177 (このIDを非表示/違反報告)
架也(プロフ) - 初コメ失礼します!義勇さん、めっちゃかわいいです…更新頑張ってください!そして、私も更新頑張ります! (2019年9月14日 9時) (レス) id: 56ac683fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海の藻さん | 作成日時:2019年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。