検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:29,936 hit

12日目 真実編(1章ネタバレ有り) ページ36

Aside






どうも〜Aです〜。今から錬金術なんだけどね、ちょっといつもと違うんだよ。



2人でペアになって作るものを決めて作るんだよ。



簡単に言うと作るものは自分達で決めるんだ。



今回はジェイドと一緒なんだけど...適当に目薬作ることになったんだよ。



クルーウェル「仔犬ども開始だ!」



はい、始まりましたね。それじゃあスタート!



まずはこれ!オイスターソース!



ジェイド「Aさん?その手に持ってるものは?」


A『オイスターソースだよ?トレイ先輩が入れれば美味しくなるって言ってた。』



ジェイド「オイスターソース入れません。しまってください。」



A『はーい。(容器ごと鍋にシュート!!)』



バレてないな。次はこちら。



ジェイド「Aさん?また何か持ってますね?なんですか?」



A『なにって、購買部で安くなってた小さいタコだけど?でも息はひきとってます。』


ジェイド「はぁ、しまってください。」



A『うぃっす。(鍋にポーン)』


グツグツグツグツグツグツ


ジェイド「!Aさん鍋に変なもの入れましたね!爆発しそうです!火を止めましょう。」


爆発はマズイ!!よし風の魔法で...



ジェイド「Aさん!風送ってどうするんですか!それじゃあ余計に火が強くなりますよ!」



A『え?そうなの?知らなかったわ。』



グツグツグツグツグツグツグツグツグツピカッ



あっ、爆発する。


ドガーーーーン!!!





...目を開けるとそこにはタコがいた。


ジェイド「?」



クルーウェル「そこの仔犬、次は何をした?」



A『いや、なんか出てきたんですが?』





あっ、このタコ墨吐いた。



...ん?よく見たらオイスターソース!?



A『まさか、オイスターソースとタコのキメラ!?』



ジェイド「オイスターソースにDNAとかあるんですか?」



A『ほら、オイスターソースも生きてるから(?)』



クルーウェル「そこの仔犬共後で居残りだ。」



ジェイド/A『「はい。」』




ジェイド「...Aさんこのタコどうしましょう。」



A『...寮で飼うか。』


続く

12日目 真実編2→←12日目(監督生)side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女主 , ジェイド・リーチ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 作者さんお疲れさまでした、完結おめでとうございます。面白かったです。 (2021年12月20日 19時) (レス) @page50 id: b8ca9cf838 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらら☆ | 作成日時:2020年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。