検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:26,455 hit

2人っきりのお留守1 ページ7

バタンッ



結構荒めに閉めてしまったドア。
ごめんよ…ドア…。




真司郎「Aおかえりっ!!!
今日の晩御飯はなっ、オムライスやで!!!」






なーんて、目を輝かせながら言う。
犬みたいだけど、すっごく可愛い。
歳上なんかに見えない彼。







「ほんまっ!?
じゃあ、先にお風呂入るけどええ?」





真司郎「おん!そーいえば、
新しいトリートメント買ったんやっけ?」




「そそ、えー香りやで〜、笑笑
あたし入ったら真司郎入ってな〜」






そう言いながら、あたしはお風呂場に
向かった。



にしても、秀太の言葉が謎すぎるんよね…。
真司郎が秀太に変な事でもしたんやろか?





服を脱いで湯船に浸かる。




あたしは、この時間が大好きだ。
浮かべたアヒルも、
入浴剤で白く濁ったお湯も。





頭をしっかり洗って人生初の、
トリートメント。



流した後の髪のツヤツヤッ!!!
感動ものだわ…






髪も体も拭いて、着替える。





モコモコつなぎパジャマが、
癒しなのだよ…( ˙-˙ )






テキトーな独り言を言いながら、
真司郎にー、ダーイブッ!!!












ドンッ



という音と共に明らかに近い真司郎の顔。




近い真司郎の顔は、









やけに赤かった。

真司郎とお留守2→←inショッピングモール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:AAA , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんたろーくん. | 作成日時:2017年3月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。