検索窓
今日:101 hit、昨日:113 hit、合計:169,502 hit

ページ43

紫耀side

夕方て前まで、ぐっすりだった廉。


廉「んぅ…ふわぁ…」

「あ、廉おっきしたね」

廉「あい、おあよ…」


俺の膝の上でずっと寝てたんだけど

もぞもぞっと起き始めた。


けど、まだしんどさが残ってるのか

いつもみたいな元気がない廉くん。


「まだしんどいね」

廉(コクン)

「おいで?」


そう言うと、ゆったりと動き始めて

俺の腕の中に納まった廉。


「よしよし。しょお居るからね。しんどかったら服引っ張りったりしていいから教えて?」


そう言うと小さく頷いてくれた。

喋るのもしんどい感じだね、これ。



















岸「ただいま〜」

「あ、岸くん。おかえり。廉、岸くん帰ってきたよ」

岸「お、廉!ただいま」

廉「…かーり、」


すんごい小さい声だったけど

「おかえり」と確かに言った廉。


そんな廉の言葉をしっかりと聞きとってくれた岸くん。


岸「ただいま。紫耀とお留守番してくれてありがとな」

廉「んふっ」


岸くんに頭を撫でてもらえて

嬉しそうに小さく笑った廉。


さっき昼寝から起きてからまだ1回も笑顔が見れてなかったから

笑顔が見れて少しだけ安心した。


岸「もしかして廉…」

「うん、ちょっとね。1回発作出ちゃって。ぐったりしちゃったんだ」

岸「まじか、、しんどいね」

廉「んぅ…」


岸くんが帰ってきて、少しだけ

しんどさが軽減されたみたいだけど

やっぱり怠さは抜けきってないみたいで


俺の腕の中から降りれなくて

俺の胸にずっと顔をくっつけて

しんどそうにずっと呼吸を繰り返してる。





















それから、海人、玄樹、じんの3人が帰ってきて

みんなすぐに廉の異変に気づいてくれて

駆け寄ってきてくれた。


海「しんどいね」

廉「ん、、っ…」


さすがにしんどそうで

俺らが見ていられなくて、急遽病院に向かった。

















黒崎先生に診てもらえて

喘息発作からの怠さと、心臓に負担がかかってしまって

グッタリしてるんじゃないかとの事。


廉「すぅ…すぅ…」


先生の判断で、点滴をしてくれて

点滴をしてから30分が経った頃

廉は眠りに落ちてしまった___。













「あの、実はね___」


そして廉が寝たタイミングで…

と思っていたことをみんなに話す。


岸「それで…」

「うん。走っちゃてさ。それで喘息が出て、そっからグッタリしちゃってたんだよね」


その事を知ってみんな

一気に暗い表情に変わった__。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんにちは。いつもコメント下さりありがとうございます^^今回も「ちびれんくん初めてシリーズ」という事で、ゲーセン編を書かせて頂きました〜。part6もお付き合いくださり、ありがとうございました。part7も変わらずよろしくお願いしますm(__)m (2022年3月2日 9時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» ゲームセンター編見ました。ゲーセンではしゃぐちびれんが可愛かったです。店員さんもわざわざアドバイスくれるだなんてとても優しい方だなあって感じました。ちびれんの寝顔はきっと可愛いくて癒されちゃうって感じですね。6章お疲れ様でした。7章目も頑張って下さい。 (2022年3月2日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ゆーさん» ゆーさんこんばんは。お返事が遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _"m)そして感想コメント下さりありがとうございます(^^)楽しんで読んでくださってとっても嬉しいです。私なりのペースではありますが、これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします♪ (2022年2月24日 20時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - リクエスト書いて下さりありがとうございました!とても楽しませてもらいました。これからも更新楽しみにしてます! (2022年2月23日 23時) (レス) @page44 id: 7f03c6c9ab (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - れみさん» れみさん、こんばんは。フォローありがとうございます。差し支えなければ、Twitter上でのお名前をお伺いしてもいいでしょうか?確認した後、私の方でコメントは削除させて頂きますが… (2022年2月18日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。