検索窓
今日:84 hit、昨日:113 hit、合計:169,485 hit

ページ21

海人side

岸くんと2人

廉と紫耀の帰りを待ってる事、数十分。


廉「ふぇぇ…涙」

「えぇー、どうしたのー?」


トイレから紫耀と廉が戻ってきた、はいいけど、

行きとは打って変わり

紫耀に抱っこされて、えんえん泣いてる廉。


岸くんと2人で

傍に駆け寄って、頭を撫でてあげる。


岸「紫耀、どうした?」

紫「それが___お腹が痛いみたいで、、でも肝心なのは出てないんだよね〜」


うわぁ、マジか、、

それ一番嫌な奴じゃん。


お腹が痛いのに、出ないって。

大人でもかなり、辛いよね。


「まじか、、痛いね〜」

廉「ふぇぇ…ポンポン、たい〜涙」


必死にお腹が痛い。と訴えてる廉。

ここで痛み止め飲ませちゃったら意味ないし、、


かといって、そのままにしておくのは可哀想だし。

どうしたらいいんだろうか。


岸「とりあえず、お腹に毛布かなんか掛けとこ」

紫「だね」


俺がどうしたらいいのかと

頭の中で考えてると

岸くんがそう発言した。


紫「れーん、お腹に巻き巻きしようね〜」

廉「んぅ、涙」


かなり痛いんだね。

顔色、悪くなってきちゃってるもん。


岸「海人」

「ん?」


廉と紫耀を見守ってると

小声で岸くんが俺の名前を呼ぶ、


岸「温かい、お茶かなんか持ってきてあげて?」

「分かった」


岸くんの言葉に頷いて

キッチンに向かって、温かい飲み野茂を用意する。














「れーん、温かいお茶だよ〜?これで少しはポンポンの痛いの違うからね〜」

廉「ん、」


一応、猫舌な廉が飲んでも大丈夫な熱さにしたつもり。


「どう?熱くない?」

廉「ん、ちょーどいい。あーと」


弱々しい笑顔で

そう言ってくれる廉。


早く元気になろうね、














温かいお茶を飲んでから

少し腹痛が良くなったみたい。


だけど、、一向に出てくれなくて…


廉「んんぅ〜」


廉はご機嫌斜めちゃんに…


紫「早く出ると良いなぁ〜」


そう言いながら廉のお腹を

毛布の上からそっと撫でてる紫耀。


「ほんとだよ。あ、そうだ。廉、さっき紫耀と一緒にお菓子作ったの。食べる?」


そう聞くと、小さく頷いてくれた


「ちょっと待っててね」


廉の頭を撫でてから立ち上がり

さっき作ったお菓子を持っていく。


「どーぞ」


廉に手渡すと、はむっと

口の中に入れてくれた。


「どう?」

廉「おいちーよ?」

「良かった〜」


初めて作るお菓子だったから

不安だったけど、上手く出来たみたいで良かった。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんにちは。いつもコメント下さりありがとうございます^^今回も「ちびれんくん初めてシリーズ」という事で、ゲーセン編を書かせて頂きました〜。part6もお付き合いくださり、ありがとうございました。part7も変わらずよろしくお願いしますm(__)m (2022年3月2日 9時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» ゲームセンター編見ました。ゲーセンではしゃぐちびれんが可愛かったです。店員さんもわざわざアドバイスくれるだなんてとても優しい方だなあって感じました。ちびれんの寝顔はきっと可愛いくて癒されちゃうって感じですね。6章お疲れ様でした。7章目も頑張って下さい。 (2022年3月2日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ゆーさん» ゆーさんこんばんは。お返事が遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _"m)そして感想コメント下さりありがとうございます(^^)楽しんで読んでくださってとっても嬉しいです。私なりのペースではありますが、これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします♪ (2022年2月24日 20時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - リクエスト書いて下さりありがとうございました!とても楽しませてもらいました。これからも更新楽しみにしてます! (2022年2月23日 23時) (レス) @page44 id: 7f03c6c9ab (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - れみさん» れみさん、こんばんは。フォローありがとうございます。差し支えなければ、Twitter上でのお名前をお伺いしてもいいでしょうか?確認した後、私の方でコメントは削除させて頂きますが… (2022年2月18日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。