検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:274,295 hit

ページ49

海人side

20分かけて完食した廉は、もうお眠タイム。


紫「はは、眠いかぁ」

廉「んぅ…すぅ…」

「あぁ、歯磨きが歯磨き!」


慌てて、廉を抱き上げて洗面所に向かって

歯磨きをさせて、寝かせて…


俺らも風呂に入って自室に戻った。

あ、ちびれんは紫耀と寝るみたいです。



「ん?なんかある、」


部屋に入れば、机の上に見慣れないものが置いてあった


近づいてみれば、さっき数枚無くなってた

クッキーと近くに紙が置いてあった。


「ちゃんと袋に入れてある」


クッキーはちゃんと袋に入ってて

手紙を読んでみれば…


かいちょ、いつもあーと!

れんより


拙い字ではあったけど、確かにそう書かれてて


「ヒック、、涙」


思わず泣いてしまった、笑

これだったのか、廉が俺らに目を瞑らせて

1人でせっせと動いてたのは。


そして堪らなくなった俺は、紫耀の部屋に突撃!


「わぁ!みんな居たの?」


紫耀の部屋に居れば、皆も居て

その目は少しだけ赤かった。


紫「みんな考える事同じじゃん笑」


なんて笑ってる紫耀の目も赤いですけど?笑


廉「ふふ、びっくりちた?」

「うん、凄く。ありがとね」

廉「それは廉のセリフ!」

「「え?」」


その廉の言葉にびっくりした。


廉「小さくなって、たくしゃん、迷惑かけてめんしゃい。けど、いちゅも守ってくれて、あーと!」

「「れぇぇん!」」

廉「うわっ!重ちゃい〜!」


廉、迷惑なんて思ってないよ。

一番大変なのは廉本人なのに。









それからこの日は紫耀の部屋で寝る事に


紫「せま!」

「文句は受け付けません!」


ちびれんからのサプライズ貰って

部屋で寝れるわけないじゃん!



と自分勝手な理由付けて

みんなでちびれんを囲うように、守るようにして

深い眠りについた。


翌朝、起きると既にちびれんが起きていて


「写真撮ってるの?」

廉「あい!みんな、仲良し〜」


大人の廉が使っていた、スマホを何処からか取り出して

みんなの寝顔をパシャパシャ撮っていて…


廉「かいー、これみんなにどうぞする〜」

「あ、グループメールに送るの?」

廉「あい!」


みんなが入ってるグループメールに写真を送れば

満足そうな顔をしてスマホを眺めてる。


廉、今回はクッキーづくり楽しかったね。

サプライズがあった時はびっくりしたよ。


これからも沢山楽しい事しようね。


end.


----

「いつもありがとう」完結です。

作者から。*移行のお知らせ*→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 由夏さん» 由夏さん、こんにちは。お返事が遅くなってしまいすいません。そして、ちびれんくんとぶつかった男性に関しては、特に深く考えていないので、読者様の想像にお任せ。という形にさせて頂きたいです。これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年6月18日 15時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん2の21ページです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん21ページで廉くんとぶつかった男性が誰か良いかアンケートとって欲しいです。また、廉くんと会わせて欲しいです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - 大丈夫です。黒瀬さんのペースでおねがいします。 (2021年5月9日 11時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» こんにちは。はい、その時は小説内でお知らせしますので是非、リクエスト下さい笑 (2021年4月25日 12時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。