検索窓
今日:19 hit、昨日:39 hit、合計:274,306 hit

ページ31

紫耀side

「ふぅ…なんか疲れたぁ〜」

神「お疲れ様。いつもと違う所為か疲れるよね」

「うん。でも一番疲れてしんどいのは、ちびれん本人だよね…」

神「うん…だね」


それはどんな時でも、自分がしんどくても常に思ってる。

小さくなった。それだけでかなりしんどいはずだし

辛いことが多いはずなのに


廉はそんな素振り一切見せず、いつも笑顔で

俺らの名前を呼んで、廉なりの優しさ・温かさで

俺らをほっこりさせてくれてる。


だから、今だってしんどいはずなんだ。

熱もあるし、ギブスって圧迫感があるから

余計に機嫌が悪いんだよね…。


「でも、俺廉を守るって。何があっても支えるって決めたから」

神「うん。それは俺も同じだから」


じんとそんな話をしてたら、あっという間に20分が

経っていたらしく、流石にほったらかし過ぎたな。


という雰囲気が俺とじんの間に流れて

自然と休憩は終わって、和室に戻った。


すると、俺らの目に衝撃の光景が広がってた


「「廉!!」」

廉「ふぇぇ…たいたいぃ…ヒック…」

「え、ちょ…どうゆうこと!?」

神「分かんない。けど、とにかく病院!病院連れてこ!」

「うん…!」


俺らが見た光景というのは

廉が肩と足の固定してたギブスを取ってしまったこと。


そんな小さな力で外れるもんなのか?

と思って見てみると、近くにハサミが転がってるのが見えた。


これをうまく使って…


「ごめんね、廉。俺らがほったらかしにしちゃったから。嫌だったね。ごめんね」


寝てるから大丈夫。だなんて安易な考えて

廉の傍から離れてしまったことを後悔した。







「じん、ちょっと行ってくるわ!」

神「うん。お願い」


じんの運転で、病院に着いて俺は泣いてる廉を

優しく抱きしめて病院の中に入って行った。


「あの、電話してた永瀬です!」

受付「永瀬さんですね。3番のお部屋で渡辺先生がお待ちです」


じんが事前に電話を入れてくれてたおかげで

すぐに対応してくれる事になった。


先「廉くん、大丈夫だからね〜。うん、外れてるとか悪化してる感じはないね。良かった」


そう先生が言ってくれて、少しだけ安心した。


先「ちょーっとごめんね〜」

廉「ふぇぇ…やぁ!これ、嫌い〜」


先生が固定してくれてる間、廉は腕の中で

わんわん泣いて、付けるなと主張してる






先「はい、これで大丈夫でしょう」


それから処置も終わって、先生から軽く

説明を受けて車に戻った。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 由夏さん» 由夏さん、こんにちは。お返事が遅くなってしまいすいません。そして、ちびれんくんとぶつかった男性に関しては、特に深く考えていないので、読者様の想像にお任せ。という形にさせて頂きたいです。これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年6月18日 15時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん2の21ページです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん21ページで廉くんとぶつかった男性が誰か良いかアンケートとって欲しいです。また、廉くんと会わせて欲しいです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - 大丈夫です。黒瀬さんのペースでおねがいします。 (2021年5月9日 11時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» こんにちは。はい、その時は小説内でお知らせしますので是非、リクエスト下さい笑 (2021年4月25日 12時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。