検索窓
今日:25 hit、昨日:39 hit、合計:274,312 hit

▽※追記しました ページ25

紫耀side

神「あれ、どうしたの?」

「うん。なんかレントゲン撮るんだって」


俺が廉を抱えて出てきたことに

ビックリしたメンバーが寄ってきた。


海「え、捻挫とか打撲じゃないの?」

「うん、違うっぽい」


今は準備が出来るまで、お待ち下さい。

そう言われて診察室を出たんだ。






看「永瀬さんこちらへ」

「あ、はい。じゃあちょっと行ってくるね」


みんなにそう声を掛けて、未だヒクヒク

泣いてる廉の背中をトントンしながら


看護師さんの後ろについていく。







看「お兄さんはこちらでお待ちください」

「え、あはい」

廉「うわぁぁんっ、しょっ…しょーっ」


俺と離された途端さらに泣き声が

大きくなる廉。


そんな廉に胸がまた痛くなりながらも


「ここで待ってるからね」


そう声をかければ、看護師さんに

抱っこされた状態でレントゲン室の中に消えてった






それから待ってる事数分。


廉「ふぇぇ…」

「おかえり。よく頑張ったね」


泣きすぎて汗をびっしょりかいた廉が

中から出てきて、俺と目があった途端

手を伸ばしてくるから


看護師さんにお礼を言って廉を受け取った。


廉「ふぇぇ…怖かっちゃ涙」

「怖かったな。ごめんな、1人で」

看「さっきの診察室の前の椅子でお待ちください」

「あ、分かりました」


看護師さんにそう言われて

廉と一緒にみんなの元に戻った。



神「廉!紫耀、おかえり」

「ただいま〜」

海「廉、よく頑張ったね」

廉「あいぃ…ばんばった…涙」


海人に頭を撫でてもらえて、少しだけ嬉しそうな廉


看「永瀬廉くん、こちらのお部屋にどうぞ」

「あ、ありがとうございます。じゃあ、行ってくるね」

神「うん、ここで待ってるからね」


じんたちにそう伝えて、少しだけ泣いてる廉の

背中をトントンしながら部屋に入って行った。


先「あ、廉くん。よく頑張ったね」

「廉、褒められて良かったね」

廉「んぅ…」


もう廉は機嫌が良くなくて

俺の声にもあまり反応しない笑


先「疲れたね。で、レントゲンを見る限り、骨折と脱臼してますね」

「え!?骨折と脱臼ですか!?」


予想外の言葉に、驚いて声を上げてしまった


先「はい、肩の方が少しだけ酷いかなぁ?って感じですね。でもどちらとも1・2か月くらいで治ると思いますよ」

「そうですか、、」


その言葉に若干不安はあるけど、先生が

そう言ってくれてるから治るんだろうなぁと

思いながら話を聞いてた。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 由夏さん» 由夏さん、こんにちは。お返事が遅くなってしまいすいません。そして、ちびれんくんとぶつかった男性に関しては、特に深く考えていないので、読者様の想像にお任せ。という形にさせて頂きたいです。これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年6月18日 15時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん2の21ページです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん21ページで廉くんとぶつかった男性が誰か良いかアンケートとって欲しいです。また、廉くんと会わせて欲しいです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - 大丈夫です。黒瀬さんのペースでおねがいします。 (2021年5月9日 11時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» こんにちは。はい、その時は小説内でお知らせしますので是非、リクエスト下さい笑 (2021年4月25日 12時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。