検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:274,299 hit

ページ24

紫耀side

「おー、いい飲みっぷり」

廉「ん、も…ないない、」

神「はい、よく飲めました」


じんが頭を撫でてあげると

嬉しそうに笑ってる廉。


玄「お風呂沸いたよー」

「ありがとー、よし廉入ろっか」

廉「あい、」


やっぱり発作でかなり体力を

奪われたのか少し元気がない廉。


けど、汚れちゃってるから

無し。とは言えず、少し頑張ってもらう事に







廉を抱っこして、脱がせて

異変に気がついた。


「え?!廉、ここどうしちゃった?」

廉「ふぇぇ、たいたいしたの…涙」


俺が少し触りながらそう聞いたら

触っただけでも痛みが走るのか

泣きながら教えてくれた。


「転んじゃった?」

廉「あいっ、探してた時…ゴロゴロって…涙」


え、ゴロゴロ?

それ転がり落ちたって事?


廉「で、木にドーン、しちゃったのぉ…涙」


嘘だろ、

これやばいよ。


早く病院連れてってあげなきゃ!

すぐに頭を切り替えて、廉の泥を

さっと落として服を新しく着せて

廉を抱き上げてみんなの元に戻れば…


俺が思ったよりも早く帰ってきた事に

びっくりしたのか、駆け寄ってきた。


海「どーしたの?廉泣いてるけど」

「それが、迷子になった時に転んで肩と足怪我したっぽい」

岸「え!やばいじゃんそれ!」

神「病院連れてこ」


みんなに説明すれば慌てつつも

病院に行く支度をしてくれてる。


廉「ふぇぇ…涙たいたいぃ〜涙」

「うん、痛いな。もう少しの辛抱だからな」


さっきまでは我慢できてたみたいだけど

みんなに分かってもらえた事で


我慢の糸が切れちゃったみたいで

俺の腕の中で絶えず泣き続けてる廉。


俺はそんな廉の背中を摩ったり

声をかけてあげることしか出来なくて…


神「準備できたよ!」

「ありがとう!」


今度はじん、運転の元いつもの

大学病院に向かった。


海人が車の中で電話してくれて

すぐに診察してくれることになった。



「お願いします!」

先「こちらへ!」


診察室の中に入ると、渡辺先生が

居てくれてすぐに診察が始まった。







廉「うわぁぁぁん、痛ぁぁいっ…やぁっ!」

「廉、痛いね。頑張れ。頑張れ」


先生が診察の為に触るたびに

大きな声で泣く廉。


その姿に胸がぎゅーっと痛くなる。







それから診察が終わり、手当…かと思いきや


先「レントゲン撮って良いですか?」

「え、はい。わかりました」


先生が急にそう言ってきて

飲み込め無かったけどそう言った。

▽※追記しました→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 由夏さん» 由夏さん、こんにちは。お返事が遅くなってしまいすいません。そして、ちびれんくんとぶつかった男性に関しては、特に深く考えていないので、読者様の想像にお任せ。という形にさせて頂きたいです。これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年6月18日 15時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん2の21ページです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん21ページで廉くんとぶつかった男性が誰か良いかアンケートとって欲しいです。また、廉くんと会わせて欲しいです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - 大丈夫です。黒瀬さんのペースでおねがいします。 (2021年5月9日 11時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» こんにちは。はい、その時は小説内でお知らせしますので是非、リクエスト下さい笑 (2021年4月25日 12時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。