検索窓
今日:32 hit、昨日:39 hit、合計:274,319 hit

ページ22

ちびれんside

「はぁっ…も、むりぃ…涙」


横になっちゃったことで、もう起き上がる力もなくて…

そのまま、また暗い世界に落ちてった…。







__れーん、どこー…!


_れーん!声聞こえたら、返事してー!



ん…誰か、廉の名前呼んでりゅ…

返事しなきゃ…



「んっ、しょ…お、しょお!」


目を頑張って開けると、目の前に紫耀が歩いてて

廉の名前を呼んで探してくれてた


そして、足の痛みも肩の痛みを忘れて

ベンチから飛び降りて、しょおの元に走った


「しょおーっ…」

紫「れん!良かった…ッ無事で、ほんと良かったッ、」

「ん、ふぇぇ…しょーっ」

紫「ごめん、ごめんなぁっ…俺が手、離しちゃったから…怖かったよな、ほんとごめんッ…」

「ん−ん、れぇんもごめんなしゃいっ…」


しょおだけが悪いんちゃう…

しょおのゆう事聞いて抱っこされてればよかっちゃっのに…


紫「廉…廉は謝らなくていいからって、廉、ぜーぜしてる。これもしかしてっ」

「っ、ひゅっ…げほげほっ、いっ…!」


そして、今の今までわしゅれてた…

そうだ、れん発作出てたんやった…


紫「大丈夫だからな。もう少し頑張って!」


その言葉に何とか頷いて、でももう元気がなくて…

しょおに体を預けるように、抱っこしてもらった



紫耀side

無事に廉を見付けられた…けど、心臓発作と喘息が

同時に出ちゃってて、かなりしんどそうに俺の腕の中に居る廉。


早く楽にしてあげなきゃ…

そう思って、俺は岸くんに電話を入れた


「あ、もしもし岸くん!廉見つけた!…見つけたんだけど、発作出ちゃってて…」

岸(え?!ガチ?!車に戻って来れるか?)

「うん、すぐ行く」


岸くん達は戻りながら探しててくれたみたいで

みんなで車に集合という事になった。


「廉、大丈夫だからな」

廉「っ、はぁっ…けほっ、はぁっはぁっ…」


俺の腕の中で苦しそうに、胸のあたりの服をシワシワに

なるまで握って呼吸をしてる廉。


薬とか持ってきてれば良かったッ…

と後悔しつつ、少しでも楽になるように


そう願って背中を摩ってやることしか

今の俺には出来なかったっ…







「みんなっ…」

「「廉!紫耀!」」


車まで走って戻れば、皆が心配そうな面持ちで

車の前に立ってて…


俺を見るなり駆け寄ってきてくれた。


海「廉、もう大丈夫だからね。お家帰って治してあげるからね」


それから車に乗って、岸くんが捕まらない程度に

飛ばしてくれて家に帰った

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 由夏さん» 由夏さん、こんにちは。お返事が遅くなってしまいすいません。そして、ちびれんくんとぶつかった男性に関しては、特に深く考えていないので、読者様の想像にお任せ。という形にさせて頂きたいです。これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年6月18日 15時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん2の21ページです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - ちびれんくん21ページで廉くんとぶつかった男性が誰か良いかアンケートとって欲しいです。また、廉くんと会わせて欲しいです。 (2021年6月17日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - 大丈夫です。黒瀬さんのペースでおねがいします。 (2021年5月9日 11時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» こんにちは。はい、その時は小説内でお知らせしますので是非、リクエスト下さい笑 (2021年4月25日 12時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。