検索窓
今日:22 hit、昨日:28 hit、合計:424,058 hit

ページ10

紫耀side

スキー場に到着して、ちびれんを抱っこして

スキー場内に入っていく


廉「んふふ、しゅごいね〜」

「そうだね、寒くない?大丈夫?」

廉「あい!」


スキー場に入ると、すっかり廉の機嫌も治ったみたいで…

目をキラキラさせて、お店の中だったりを見渡してる。


一応小さい子用のスキーウエアと暖かそうなニット帽に

手袋とネックウォーマーと防寒はばっちり!


なんだけど、それでも寒いのは寒いし

と思って聞いたけど今はまだ大丈夫みたい。





それからみんな分一応スキー板を借りて…


海「じゃあ、まず紫耀たち行ってきなよ」

「え?」

海「俺と玄樹くんでちびれん見てるからさ。先滑ってきていいよ」


そう言ってくれた海人の言葉に甘えて

先に滑りに行くことに。





リフトに乗って、ぐんぐんと上に上がっていく


なんか久しぶりで緊張するなぁ笑

なんて思いながらリフトに乗ってると降り口が

見えてきて、岸くん、じんと3人でスキーで滑って降りていく



20分くらい経って、降りれて廉の元へ行けば

タタタっと走ってきてぼふっ!と抱き付いてくる


廉「んふふ、しょー、廉もびゅん!ってしたい!」

「お、いいよー」


スキーは危ないから

二人乗りのそりをレンタルして


ちびれんを俺の足の間に乗せて

滑っていく。


廉「んふふ、たのちー!」

「楽しいね」


風を切って進む感覚が

楽しんだと思う。


それから何回も登っては降りて…を

繰り返していく。


廉「けほっ、」

「おっと、少し疲れたかな?」

廉「んぅ…だっこぉ…」

「うん、いいよ。一回ロッチの中に入って休憩しようね」


30分くらい遊んでると

廉が小さく咳をこぼして、少し苦しそうだったから


ちびれんを抱っこして、岸くん達に

声を掛けてロッチの中に戻った。


岸くんのカバンをちょっと漁らせてもらって…

中を見れば飲み物を温かく保温できる水筒を発見。


「これ飲んで休憩しよっか」

廉「あぃ…けほっ、」


少しだけひと気の少ない場所に座って

家から持ってきてた廉専用のプラスチック製の

コップに半分くらい入れてあげて…


「あちちだからフーフーしてから飲んでね」

廉「あぃ…」


廉に手渡すと、両手で持って

ふぅふぅしながら、小さな口でコクコクと

飲んでいく廉。


ふぅ…なんか、俺身体

重くてしんどいかも…


まぁ久しぶりのスキーだったし

疲れでも出たのかな?


なんて考えてたら廉が飲み終わったみたい。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、お返事遅くなり申し訳ないです。ちびれんくんsideのご感想下さりありがとうございます。そう言って頂けて安心しました。またどこかでちびれんside書くと思うのでその時はよろしくお願いします^^ (2021年3月15日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - こんばんわ〜。ちびれんくんside良かったです!めっちゃ可愛かったです! (2021年3月14日 23時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - remioさん» remioさん、こんばんは、初めまして。ちびれんsideのお話しに関しての感想コメント下さりありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。これからもちょくちょく書いて行きたいなと思ってるので、よろしくお願いします^^ (2021年3月14日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
remio(プロフ) - はじめまして。ちびれんsideのお話もとても良かったです!ちびれんのかわいさマシマシです (2021年3月14日 20時) (レス) id: afb0b1a5d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 時雨桃さん» 時雨桃さん、お久しぶりです。そして早速感想コメント下さりありがとうございます^^少しでも温かい感じを出そうと頑張って書かせて頂きました〜♪またリクエスト募集する際は小説内でお知らせいたしますので、その時は是非…笑素敵なリクエストありがとうございました。 (2021年3月14日 13時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。