検索窓
今日:11 hit、昨日:107 hit、合計:423,592 hit

ちびれんくんの1日 ページ48

ちびれんside

紫「れーん、おっきの時間だよ〜」

「んぅ…ねんねぇ…」


朝、割と長く寝てたいのに

しょーがおっき〜って言いながら

廉の事をね、抱っこしゅるの。


だから、廉は意地でもおめめは開けないの!


紫「あぁ、もう1回寝ようとしないで〜」

「やぁ…ねんねしゅるゅもん」


しょーには、廉がもう一回寝ようとしてたのが

バレちゃったみたいで、そう言われちゃった!


ゆーちゃならバレずに行けるのになぁ…

とか思いながら、廉はいい子やからおっきした。


海「あ、おはよ〜」

「かい、あーよ!」


下に降りると、大体みんなおっきしてて

廉が1番最後みたい。


岸「朝ごはん出来てっぞ」

「あーい!」


朝は、だいしゅきな白米!

これがないと変な感じがしゅるの!


「いーたーきましゅ!」

岸「はい、どーぞ」


おててを合わせてみんなと

お喋りしながら、食べるのがだいしゅき!


みんな忙しくても、必ず朝ごはんは

一緒に食べてくれんねん。


海「あぁもう、れーん、お口の周りにソースついてるよ〜」

「んぅ?」


朝ごはんを食べてると

いつも、誰かが廉の口周りを拭いてくれるんだけど

ちょっと苦手なの…


「んぅ〜やぁ」

海「ほら、ばっちちだよ?」

「やぁ〜!」


ばっちちなのも嫌やけど

口拭かれりゅのもやぁ!


海「…っと、はい!綺麗になった〜」

「あーと!」


それからご飯も食べ終わってぇ…

あしょぶまえにいつも、しょーに抱っこされて

洗面所?って言う所に連れてかれりゅの


紫「はい、しゃかしゃかしようね〜」

「んぅ〜あい!」


しゃかしゃかはしゅきだよ〜

なんか音がおもちろいし。







「おわっちゃ!」

紫「お、出来た?じゃー今日はおじいに仕上げしてもらってきな〜」

「あーい!おじぃー」

岸「うおっ!仕上げか?いいぞ〜」


今日は、ゆーちゃがお家に居たから

仕上げのしゃかしゃかをしてもらう。







岸「はーい、ぺーしておいで?」

「あい!」


20分くらいゴローンしてたら

ゆーちゃがいいよ〜って言ってくれたから

ぺーってして、それからやっとあしょべりゅ!


「んふふ〜」

紫「楽しそうだね」

海「うん、廉は一人遊び、上手だもん」


みんなは、少しだけ離れた場所で

廉の事を見ててくれてて…


だから寂しくないの!

なんかあったら呼べば来てくれりゅしね





ぐー


岸「あ、お腹空いたか?」

「あい!おひりゅ〜」


電車や飛行機で遊んでたら

お腹が鳴っちゃった

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、お返事遅くなり申し訳ないです。ちびれんくんsideのご感想下さりありがとうございます。そう言って頂けて安心しました。またどこかでちびれんside書くと思うのでその時はよろしくお願いします^^ (2021年3月15日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - こんばんわ〜。ちびれんくんside良かったです!めっちゃ可愛かったです! (2021年3月14日 23時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - remioさん» remioさん、こんばんは、初めまして。ちびれんsideのお話しに関しての感想コメント下さりありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。これからもちょくちょく書いて行きたいなと思ってるので、よろしくお願いします^^ (2021年3月14日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
remio(プロフ) - はじめまして。ちびれんsideのお話もとても良かったです!ちびれんのかわいさマシマシです (2021年3月14日 20時) (レス) id: afb0b1a5d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 時雨桃さん» 時雨桃さん、お久しぶりです。そして早速感想コメント下さりありがとうございます^^少しでも温かい感じを出そうと頑張って書かせて頂きました〜♪またリクエスト募集する際は小説内でお知らせいたしますので、その時は是非…笑素敵なリクエストありがとうございました。 (2021年3月14日 13時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。