検索窓
今日:87 hit、昨日:58 hit、合計:423,561 hit

ページ44

岸side

神「岸くん、もう一度説明して」

「お、おう____って感じで、」


ともう一度、ちゃんと説明をする。


玄「なるほどね…」

廉「ふぇぇ…ゆーちゃ、わりゅくないぃ〜涙」


紫耀たち4人が腕を組んで考えていて…

俺は怒られる。絶対怒られる。と覚悟を決めていて

廉は俺の腕の中で俺は悪くないと泣きながら言ってる。


紫「廉、岸くん悪くないよ」

「「え?」」


その言葉に、廉以外のメンバーが

驚いた表情で、思わずそんな声が漏れる。


紫「廉も悪くない。だから廉、もうえんえんお終い。ね?」

廉「ヒック…あぃ…涙」


紫耀がそう言ってくれて

廉は自分の袖で目元を拭いて

泣き止もうとしてくれてて…


俺はお手伝い。そんな意味を込めて

背中を摩ってあげれば、泣き疲れて

泣き止んだ頃には目がトロントロンで

俺の胸に顔をぐりぐりとしてきてる


「眠いな。寝ような」



そう言って、摩ってた手を止めて

優しくとん…とんしてあげれば

小さな寝息が聞こえてきた。







紫「岸くん、和室に寝かせてきてあげて?廉の事」

「お、おう」


紫耀に言われた通り、廉を和室に敷いてある

布団に寝かせてあげて、戻って来ると…


紫「ちびれんに岸くん悪くない。って言ったから、もう怒ってはないけど」

「うん…」

紫「気を付けてね。今度から」

「はい、それは深く反省してます、」


そうだよな

廉に怪我させて、怒ってない訳ねーもん。


廉があれ以上泣くと、心臓に

負担かけるからってことであぁ言ったんだってことも

よく分かってたし、廉が寝た後に紫耀から軽めのお説教

受けるだろうなってことも分かってた。


紫「うん。今度は皆で、電車に乗ろう」

「え?」

紫「別に岸くんが信用ない。とかじゃなくてさ、やっぱりみんなで行った方が、楽しいじゃん?」

海「だね!俺も久しぶりに新幹線とか乗ってみたいし!」

玄「うん!」

神「じゃあ、来月確か、全員オフあったからその時に出もいこう!」



と、気づいたら

みんな怒ってる顔…ではなく

いつも通りの優しい笑顔になっていて


「みんな、ごめん。ありがとう」

「「うん!」」


俺がそう言うと、とびっきりの笑顔で

そう頷いてくれた。







それから2時間近く寝ていた廉も

少し前に起床して…


廉「ふぇぇ…たいぃ〜涙」

「痛いなぁ…」


起きて数分はけろっとしてたんだけど

段々手が痛くなってきたみたいで


お気に入りの電車、そっちのけで

泣いている廉。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、お返事遅くなり申し訳ないです。ちびれんくんsideのご感想下さりありがとうございます。そう言って頂けて安心しました。またどこかでちびれんside書くと思うのでその時はよろしくお願いします^^ (2021年3月15日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - こんばんわ〜。ちびれんくんside良かったです!めっちゃ可愛かったです! (2021年3月14日 23時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - remioさん» remioさん、こんばんは、初めまして。ちびれんsideのお話しに関しての感想コメント下さりありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。これからもちょくちょく書いて行きたいなと思ってるので、よろしくお願いします^^ (2021年3月14日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
remio(プロフ) - はじめまして。ちびれんsideのお話もとても良かったです!ちびれんのかわいさマシマシです (2021年3月14日 20時) (レス) id: afb0b1a5d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 時雨桃さん» 時雨桃さん、お久しぶりです。そして早速感想コメント下さりありがとうございます^^少しでも温かい感じを出そうと頑張って書かせて頂きました〜♪またリクエスト募集する際は小説内でお知らせいたしますので、その時は是非…笑素敵なリクエストありがとうございました。 (2021年3月14日 13時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。