検索窓
今日:62 hit、昨日:46 hit、合計:422,873 hit

ページ28

紫耀side

それからじんと玄樹も起きてきて

いつもご飯食べてる時に座ってる椅子に

廉が居ない事にびっくりしつつも


海人が2人に説明すれば、納得してくれて…


神「紫耀の膝の上良かったね〜」


と頭を撫でてくれて、廉も

まんざらでもない様子で笑ってる。


廉「あい、しょ…あーんちて?」

「あーんしてほしいの?いいよ〜」


またまたこれも、珍しい行動に

驚きつつも、まぁそんな日もあるか。

なんてそう思って、自分も食べつつ

廉にも食べさせてあげる。


海「廉、美味しいー?」

廉「ん?あい!おいちー!」


海人の問いかけに、応えてる声は

さっきよりかは機嫌がいい事を俺らに

教えてくれてるようだった。


ホントに、なんか俺にべったりだな…笑

なんて思いながらも、廉にあーんしてあげる


廉「も…ぽんぽん、いっぱいなっちゃ!」

「お腹いっぱい?…うん、いいよ。その時はなんて言うんだっけ?」

廉「ごちしょーしゃまでした!」

「はい、よく言えました」


そう言って頭を撫でてあげて、俺はちびれんが

少し残したごはんと、自分の朝ごはんを食べた。





廉「んんぅー…」


俺が食べ終わって少しして、俺のお腹に顔をぐりぐり

しながら唸ってるちびれんくん。


「どうしたー?」

廉「しょー、きょ、お仕事ないない?」

「うん、今日お仕事はお休みだから、お家に居るよ?」


そう教えてあげれば、ぱぁっとお花が咲いたような

笑顔になって…


廉「やっちゃ!いっしょ、あそぼ…!」

「うん、いいよ。けど、その前に歯磨きさんしなきゃね」

廉「あい!しゃかしゃか〜!」


俺と遊びたい!と目をキラキラさせてる廉。

そんな顔が可愛いなぁとか思いながらも


歯磨きはしないとね。虫歯さんになったら可哀想だから。

と思って、ちびれんを歩かせようとしたんだけど…


廉「しょー、こー!」

「えー?抱っこ?」

廉「あい!だっこぉー!」


膝から降ろして、すぐに俺の方にクルっと

体を回転させて、抱っこをせがんできた。


「もー仕方ないなぁ」


何て言いながらも、抱っこしちゃう俺。笑

甘いのかな、笑なんて思いながらも抱っこして

洗面所に向かって、廉の歯ブラシを取って


まず最初は自分で磨いてもらって、その後に

仕上げをするって言うのが俺らの中の決まり事。


「はい、廉、どーぞ。しゃかしゃかしてみ?」

廉「あい!」


お、歯磨きは自分でしてくれるのね。

廉を見つつ、自分も歯磨きをした。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、お返事遅くなり申し訳ないです。ちびれんくんsideのご感想下さりありがとうございます。そう言って頂けて安心しました。またどこかでちびれんside書くと思うのでその時はよろしくお願いします^^ (2021年3月15日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - こんばんわ〜。ちびれんくんside良かったです!めっちゃ可愛かったです! (2021年3月14日 23時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - remioさん» remioさん、こんばんは、初めまして。ちびれんsideのお話しに関しての感想コメント下さりありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。これからもちょくちょく書いて行きたいなと思ってるので、よろしくお願いします^^ (2021年3月14日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
remio(プロフ) - はじめまして。ちびれんsideのお話もとても良かったです!ちびれんのかわいさマシマシです (2021年3月14日 20時) (レス) id: afb0b1a5d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 時雨桃さん» 時雨桃さん、お久しぶりです。そして早速感想コメント下さりありがとうございます^^少しでも温かい感じを出そうと頑張って書かせて頂きました〜♪またリクエスト募集する際は小説内でお知らせいたしますので、その時は是非…笑素敵なリクエストありがとうございました。 (2021年3月14日 13時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。