検索窓
今日:18 hit、昨日:76 hit、合計:422,905 hit

ページ13

海人side

少しお疲れ気味のちびれんを抱っこして

コテージに戻る。


「ただいまぁ」

廉「まー」

神「ただいま」

玄「あ、おかえり!」


コテージに入ると、玄樹くんが

居てくれて、紫耀の様子を聞くことに…。


「紫耀は、どんな感じ?」

玄「ん−、熱はそこまでないよ。37℃くらいで…ただ、怠さが酷いみたい」


との事で、そんなに酷くなくて

良かった。と内心思いつつ、せっかくの

イベントなのにしんどいのは可哀想だなと

そう思った。


「そっか、今は岸くんが看てくれてるの?」

玄「そう、俺は今紫耀におかゆ作ってるところ」

神「そうなの?手伝うよ」


じんが玄樹くんのお手伝いをしてくれるみたい


廉「おりりゅ〜」

「え。うん、いいよ」


ちびれんを降ろすと、タタターとどこかに

行ってしまって…何となく予感がして

ついて行けば…


「れーん、紫耀はコンコンしてるから中入っちゃダメだよ?」

廉「やぁー!しょー泣」


予想通り、紫耀に会いたいみたいで

紫耀が寝てると思われる部屋の前に

立ってた


背が小さいから、ドアノブに届かないから

勝手に開けてはいるなんてことは

出来ないけど…。


「うん、紫耀に会いたいね。よしよし」


泣いてしまったちびれんを抱っこして

背中をトントンしてあげる。


廉「しょーっ涙」


とりあえずここだと、紫耀も落ち着いて

寝れないだろうし。そう思って

廉を抱っこしたまま、居間に戻った。



戻ると、玄樹くんとじんがキッチンみたいな所に居て

ちょうど紫耀のおかゆが出来上がったところみたいだった。


神「ありゃ、ちびれん泣いてんじゃん」

「うん、紫耀に会いたいって泣いちゃってるの」


ずっと泣いてるのも、心臓に良くないと

お医者さんから言われたんだけど…。


小さくなってるからなのか

泣きやすいっていうか、、大人と違って

中々泣き止ませられないんだよね。


神「そっかぁ、紫耀に会いたいね」

廉「ヒック…あぃ…しょー涙」

神「うん、紫耀元気になったら廉に会えるよ」

廉「んぅ…涙」


段々、泣き疲れもあるのか

泣き方が静かになってきて…


「じん、ありがと。後は俺1人で何とか対処できると思うから」

神「そう?とりあえず一旦俺、岸くんの所行ってくるわ」

「うん、お願い」


廉も若干ウトウトしてるから

コテージの中歩いてたら寝ちゃうかな?

なんて思いながら、背中をトントンしながら

歩いてれば、コテンと廉は夢の中に遊びに行った__。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、お返事遅くなり申し訳ないです。ちびれんくんsideのご感想下さりありがとうございます。そう言って頂けて安心しました。またどこかでちびれんside書くと思うのでその時はよろしくお願いします^^ (2021年3月15日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - こんばんわ〜。ちびれんくんside良かったです!めっちゃ可愛かったです! (2021年3月14日 23時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - remioさん» remioさん、こんばんは、初めまして。ちびれんsideのお話しに関しての感想コメント下さりありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。これからもちょくちょく書いて行きたいなと思ってるので、よろしくお願いします^^ (2021年3月14日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
remio(プロフ) - はじめまして。ちびれんsideのお話もとても良かったです!ちびれんのかわいさマシマシです (2021年3月14日 20時) (レス) id: afb0b1a5d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 時雨桃さん» 時雨桃さん、お久しぶりです。そして早速感想コメント下さりありがとうございます^^少しでも温かい感じを出そうと頑張って書かせて頂きました〜♪またリクエスト募集する際は小説内でお知らせいたしますので、その時は是非…笑素敵なリクエストありがとうございました。 (2021年3月14日 13時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。