検索窓
今日:9 hit、昨日:129 hit、合計:423,425 hit

ページ2

海人side

「え、ほんとに廉なの?」

廉「あい!やからゆーてるやん!」


うん、ほぼ口調が廉そっくり。

でも、廉はこんなに小さくないよ?


今俺らの目の前に居る子は

2歳から3歳くらいの小さな男の子で…

身長も100cmないくらい。


紫「ん?なんか手紙がある。なになに」



紫耀が楽屋のテーブルに置いてあった

手紙を発見して、読み上げてくれた。



"この子は正真正銘、King&Princeのメンバー、永瀬廉だ。"

"深い事は言えないが、彼には極秘実験の対象として幼児化してもらった"

"小さな子供の姿になった永瀬廉との新しい生活を楽しんで。"


紫「だって」

神「いやいや、だってって!」


そうだよ!

紫耀、普通に読み上げてますけど

これかなり大変な事なんだからね!?


玄「極秘の実験って何?体に問題はないのかな…?」

岸「だよなぁ、そこが心配だよな」


うん、玄樹くんの言う通り

廉はメンバーの中で体は丈夫とは言えなくて…


大人の時でさえ、結構体調崩して

寝込んでたりすること多かったし…。


廉「みんなぁ、お仕事はー?」

「あ!そうだった!でも、廉は子供になっちゃったし…」

神「とりあえずマネさん呼んで、説明して今日の仕事は延期にしてもらお」

「だね、俺電話入れるよ!」


みんなで小さくなった廉の様子を

見ながら俺はマネさんに電話を入れた。


「ここの近くで仕事してたみたいで、すぐ来てくれるって」

「「りょ!」」

廉「あい!」


可愛い、なに「あい!」って返事!

可愛すぎません?!


玄「可愛いねぇ」

廉「んぅ?」


これまた分かってない感じ

可愛すぎる!


なんて思ってたらマネさんが来た


マネ「どしたっ!?って、誰だその子は!?誘拐したのか!?」

「「おい!してないから!」」


もううちらのチーフマネさんは

ちょっとそう言う所あるんだからぁ〜


誘拐とか人聞き悪い事言わないでよね!



「マネさん、俺ら誘拐なんてしてません!」

マネ「え、じゃあ、その子は…って、永瀬が居ないじゃん!」

廉「いりゅよ!ここ!」

マネ「え?僕は違うでしょ?永瀬廉はもっと背が大きいんだけど?」


と混乱してるマネさん。

なんか可哀想だから、信じてもらえないかもだけど

お話ししますかぁ


「___ってことみたいで…廉が小さくなりました」

マネ「いやいや、小さくなりましたって。いや、でも面影は…あるか」

廉「あい!永瀬廉でしゅ!」


と何とか、廉の協力もあり

廉だと信じてくれた。

▽→←はじめまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、お返事遅くなり申し訳ないです。ちびれんくんsideのご感想下さりありがとうございます。そう言って頂けて安心しました。またどこかでちびれんside書くと思うのでその時はよろしくお願いします^^ (2021年3月15日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - こんばんわ〜。ちびれんくんside良かったです!めっちゃ可愛かったです! (2021年3月14日 23時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - remioさん» remioさん、こんばんは、初めまして。ちびれんsideのお話しに関しての感想コメント下さりありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。これからもちょくちょく書いて行きたいなと思ってるので、よろしくお願いします^^ (2021年3月14日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
remio(プロフ) - はじめまして。ちびれんsideのお話もとても良かったです!ちびれんのかわいさマシマシです (2021年3月14日 20時) (レス) id: afb0b1a5d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 時雨桃さん» 時雨桃さん、お久しぶりです。そして早速感想コメント下さりありがとうございます^^少しでも温かい感じを出そうと頑張って書かせて頂きました〜♪またリクエスト募集する際は小説内でお知らせいたしますので、その時は是非…笑素敵なリクエストありがとうございました。 (2021年3月14日 13時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。