検索窓
今日:45 hit、昨日:5 hit、合計:609,985 hit

あしがいたい ページ6

小町side

「Aさん、そこに座りなさい」
『座ってます』
「正座しなさい」
『はぁーい』

私、小町Aは現在、仁王立ちした七海健人さんに正座させられています。
もうあしがいたい。

「私がなぜ怒っているか、分かりますか?」

そんなの心当たりがありすぎる。

『えーっと、昨日いちごパフェを1人で2つも食べてしまった…から…?』

そう言うと、七海さんは険しい顔をさらに険しくさせた。
それから、ため息をついて。

「…伏黒くんに聞きました。昨日、また知らない人にご飯を奢ってもらったそうですね」

あぁ、そのことか。
恵め、チクったな。

『奢ってもらいました。でも、それはちゃんとしたギブアンドテイクのもとに行われたことなので、たかったわけじゃないです』

そうだ。別に、私から「ご飯を奢って欲しい」と言ったわけじゃない。
あのおじさんが呪霊に襲われてたから助けてあげて、そのお礼に、ご飯を奢ってくれた、それだけだ。

「そんなことはわかっている。貴方が、懲りずに知らない人に着いて行ったことが問題なんだ。」

やばい。
七海さんの顔がどんどん曇っている。
大嵐がくるぞー!
小町号、とりかじいっぱーい!

小町号、沈没→←怒ってる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シシマチ(プロフ) - テーマソングさん» コメントありがとうございます!修正しますね(^^)頑張ります (2021年6月2日 16時) (レス) id: 6141eb3956 (このIDを非表示/違反報告)
テーマソング - 面白いです!ただ真人の一人称は僕じゃなく俺だったと思います!面白かったのでこれからも頑張ってください! (2021年6月2日 15時) (レス) id: 895c90ff24 (このIDを非表示/違反報告)
シシマチ(プロフ) - いくらのお寿司さん» あ!…ほんとだ…。すみません変換違いでした。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しますね(^^) (2021年5月30日 8時) (レス) id: 6141eb3956 (このIDを非表示/違反報告)
いくらのお寿司(プロフ) - 出張?の時のです。 (2021年5月30日 7時) (レス) id: e58b6951ff (このIDを非表示/違反報告)
いくらのお寿司(プロフ) - コメント失礼致します。乙骨優太。ではなく、乙骨憂太ですよ。憂が出てこないときは。ゆううつ。って書けば憂は出てきます (2021年5月30日 7時) (レス) id: e58b6951ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シシマチ | 作成日時:2021年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。