検索窓
今日:5 hit、昨日:47 hit、合計:609,992 hit

交流会 ページ27

釘崎side


今日は京都で姉妹校交流会の日。

なのに、みんなスーツケースどころか何一つ荷物を持っていない。

そのことを指摘すると

「京都の姉妹校と交流会だ」

と、パンダ先輩に言われた。

「去年勝った方の学校でやんだよ」

「勝ってんじゃねーよ‼」

「俺らはでてねーよ。去年は人数合わせで憂太が参加したんだ。」

『憂太の一人勝ちだったよねー』

「Aさんは出たの?」

『もちろん出たよ!でも、秤もいたからほとんど動かなくてすんだ。』

「許さんぞ、乙骨憂太ー!」



「来たぜ。」

そうこうしているうちに京都校の奴らが来た。

「あら、お出迎え?気色悪い。」
「乙骨いねぇじゃん。」
「あっ、Aせんぱーい!お久しぶりです!」

『霞ちゃん、久しぶりー。お菓子おいしかったよ!』
「それはよかったです!桃先輩と2人で選んだんですよ!」
「気に入ってくれたのならよかったわ。」

「私のはどうだった?最近話題の菓子を送ったのだが。」

『加茂くんのも美味しかったよ!なんか高級な味がした。メカ丸のは懐かしい味がした!』

「それはどんな味ダ?」

流石、Aさん。
人と仲良くなるのが上手いわね。
でも、寂しいから戻ってきて欲しいわ。

そう思ってたら、真衣とかいう真希さんの出涸らしが、こっちを見てにやにやしてきた。

その瞬間察した。

Aさんマウントとられたー!!!


真希さんや狗巻先輩も同じようなことを思っていたらしく、ムッとしてた。

「A、こっちこい。」

『えー、もうちょっと真衣たちと』

「飴やるから戻ってこい」

『ただいま。ありがとう真希』

「ちょっと、それは卑怯でしょー!」

Aさんがちょろくて助かったわ。



その時だった。

「はーい、内輪で喧嘩しない! まったくこの子らは。」


袴を着た女の人が階段を登って、現れた。

まじかぁ→←まもってみせるよ、きっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シシマチ(プロフ) - テーマソングさん» コメントありがとうございます!修正しますね(^^)頑張ります (2021年6月2日 16時) (レス) id: 6141eb3956 (このIDを非表示/違反報告)
テーマソング - 面白いです!ただ真人の一人称は僕じゃなく俺だったと思います!面白かったのでこれからも頑張ってください! (2021年6月2日 15時) (レス) id: 895c90ff24 (このIDを非表示/違反報告)
シシマチ(プロフ) - いくらのお寿司さん» あ!…ほんとだ…。すみません変換違いでした。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しますね(^^) (2021年5月30日 8時) (レス) id: 6141eb3956 (このIDを非表示/違反報告)
いくらのお寿司(プロフ) - 出張?の時のです。 (2021年5月30日 7時) (レス) id: e58b6951ff (このIDを非表示/違反報告)
いくらのお寿司(プロフ) - コメント失礼致します。乙骨優太。ではなく、乙骨憂太ですよ。憂が出てこないときは。ゆううつ。って書けば憂は出てきます (2021年5月30日 7時) (レス) id: e58b6951ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シシマチ | 作成日時:2021年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。