検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:9,537 hit

ページ3

はい!拓弥です!

僕が朝起きたらですね、Aが
居なかったんですよ。それで家の中探しても
何処にも居なかったので僕が寝ぼけて
見えてないのかと布団に戻ろうと思って
布団を取ったんですよ。そしたらAが居て、
しかも小さくなってるんですよ。

リカちゃん人形サイズ。

はい。服も一緒に小さくなってますね。可愛い。



…じゃなくて、まずどうしましょう…。


しばらく話して…



はい!まずAが小さくなった理由は全く
分かりませんでした!(`・v・´)


仕事も行けないのでしばらくの間戻るまで休む事に
して、今日は家でゴロゴロ、午後は僕のレッスンに
着いてくることになりました!


…んー、でもAの服がありません!
全てぶっかぶかです!なので買いに行きたいと思います。


拓「Aー服買いに行こ。」

「…は?何処にこのサイズのが売ってるのwww」

拓「リカちゃんでいいだろw」

「まぁ…それくらいしか着れるサイズ無いしね…」

拓「適当に姪っ子にあげるとでも思わせときゃ
良いんだよ。定員とかにはな。」

「そっかー。じゃあ行く?」

拓「行くか。でも今の服はどーするか?」

「取り敢えずカバンの中いるから買って!そしたら
着替える!そのまま仕事行く?拓弥は」

拓「そーするか。」




はい。お店に着きました。流石に1人で子供の
おもちゃ売り場は恥ずかしいです。


拓「Aはどの服がいいの?」

“ヒョコッ”「なんでもいー!」


ただでさえ幼い顔してるのに小さいの可愛い。
よし。俺好みにしよう!(`・v・´)



「やった!拓弥に服選んでもらった♪」


Aがめっちゃ上機嫌でワンピース着てる。
可愛い。
けどこれから仕事だから鞄の中に居てもらいます。


拓「これから仕事行くから電車では静かにしててね」

「はぁーい」


-10分後-

拓「A、スタジオ着いたよ?」

「Zzz…」


やっばい。超可愛い。俺のハンカチにくるまって
爆睡してる。最近仕事疲れてたっぽいし今小さく
なったのは正解だったのかな。しばらく寝かせとこう。


Prrrrr…prrrrr…


「いったぁ…泣」

拓「うわぁっ!ごめん!音大きかった、もう1回寝ていいよ」

「んぅ…ありがと…Zzz」


いきなりマネから電話来て携帯がAの耳元に
あって起きちゃったけどすぐ寝た。マネと事務所の
社長にはAの事言ってあるからこの事話しとこう。

レッスン→←小人?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 草川拓弥 , タクヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ringo | 作成日時:2018年9月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。