検索窓

時は少し遡り私がまだ小さかった時…。

私が「天才だから」たった、たったこれだけの理由で捨てられた。


---------------------------------------------------------------

それから数年後彼女の前に現れた一人の男の子

???「ねぇ、キミ、友達になろうよ!」

この一言で私は救われた。




8人目のFischer'sのメンバーのお話です。

※本人さんとは全く関係ありません。

※恋愛少し、ネタ少し、シリアス少し、ピンク少し?4:3:2:1くらいと考えてください。

※Fischer'sの他にもたくさんの方々を出させていただきたいと思います。

※完全に作者の妄想&自己満作品になっていますww

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ンダホロード | 作成日時:2018年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。