検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,930 hit

新しい職場 ページ8

Aside



A「これでよしっ...と」



私は靴を履き、カバンを持った。



今日から新しい職場で働く。
私はンダホくんから貰った指輪をぎゅっと握り締める。



今回は...頑張れそう。
なぜなら私の中にあった、モヤモヤが晴れたからだ。



A「行ってきます!」



私はドアを開け、新しい職場へと向かった。







A「神崎Aです!よろしくお願いします!」



そう言って深々とお辞儀をした。



社長「この通り 新入社員が1人入った まだ分からないことばかりだと思うからみんな協力して神崎さんをサポートしてくれ!」

社員全員「はい!」



すると、社長がこちらを向き、



社長「神崎さんもここで精一杯がんばってくれ!期待してるぞ!」



と笑顔で言った。



A「...はい!」



期待してる...そんな言葉久しぶりに言われたな。
頑張らなくちゃ!







女社員1「これからよろしくね さっそくだけど この資料をパソコンでまとめてくれる?」



大量の資料を私のデスクに置きながら、先輩は言う。



A「はい!分かりました!」



私が仕事に取り掛かると、先輩は自分のデスクへ戻り、



女社員2「あーぁそんなに仕事押し付けちゃっていいの?」

女社員1「いいのよあの子社長にベッタリだったんだから...その罰よ」

女社員2「怖〜w」



と喋り出した。



またか...。
また嫌がらせか。



私は転勤する度、先輩や上司に嫌がらせを受けてきた。
嫌がらせには慣れたけど、うんざりする。



私は小さくため息をついた。



...でも、あの社長はいい人だったな。



ここの社長、西園寺高人社長は27歳という若さで社長に就任し大金持ちらしい。
更に、さわやかイケメンで高身長で女子に人気らしい。



社長のことは前の職場でも噂になっていたから知っていた。



A(私にはどうせ関係ないし...)



私は考えるのをやめ、ひたすらにキーボードを打ち続けた。

カップ麺→←運命の再開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ - ゆりりんさん» ありがとうございます!無事合格しましたのでこれから更新速度を上げて行きたいと思います!! (2020年4月8日 13時) (レス) id: c2c28956af (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - ひよさん» いえいえ!いつでもお待ちしておりますよ!作者様のペースでお待ちしておりますー! (2020年1月11日 22時) (レス) id: 0d2ab6c1fe (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - ゆりりんさん» ありがとうございます!今作者は受験生でして...!更新もう少し遅れそうですT_Tすみません...>_< (2020年1月11日 21時) (レス) id: f5494a77cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 面白いです…!応援してます! (2019年12月1日 23時) (レス) id: 638a835745 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - Nさん» すいません(T_T)でも!夏休み入ったんで、夏休み中は1日1回更新を目標に頑張ります!w (2019年7月21日 21時) (レス) id: 9013a0ca57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作成日時:2019年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。