検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,348 hit

△34▽Ndaho△ ページ34

笑っててほしかった

たとえシルクに対する想いの顔でも
笑っててほしかった



正直俺はAの幸せを望む反面、望んでいなかった


自分が好きな子の恋なんて叶わなければいい

俺を選べばいい


そう思っていた


でも違うんだ


Aはシルクの名前が出ると表情がコロコロ変わる

幸せそうに笑ったり、シルクを想って怒ったりする


それが可愛かった

他の人に対しての表情だとしても
俺はそう思ってしまった




男から見てもシルクはかっこいいから
まあわからなくもない

サラッとこなしてしまう。なんでも。
たまに、ああモテるのはこういうところかと納得する


付き合えるように応援しよう、とまで思えるほど
心の広さはなかったけど

その顔が俺に向けてもらえたものなら
どれだけ幸せなことか
という妄想は何回したんだろう



-


言葉がスラスラ出てくる

セリフを考えていた訳では無い


シルクの名前が出ると、少し強ばって
目に涙が浮かんでいた

本人は無意識らしく、いつも通りに振る舞っているようだった



「シルクのこと好きでもなんでもいいけどさ
俺も真剣だから、ちょっとずつ好きになってくれてもいいよ」




うん、と何回か頷いたあと
「ありがとう」と笑った顔は
少し悲しかった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←△33▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , ンダホ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビアレルギー | 作成日時:2017年10月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。