検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:274,599 hit

. ページ35

sideなし









『ってことで今日から働き始めます!!

寝まくっててすみませんでした、カレンダー見てびっくりなんですけどっ!

未来に来ちゃった感!』









そう笑いながらベッドを出る彼女を見守る5人の顔は


笑顔で溢れていた。









彼女がいることで

この6人に保たれているものがあるような感じがした。









Aside








朝倉「Aちゃんと2日間も話せないの寂しすぎたな〜。」




背伸びをしながらそう言ってくれる美月先生に


私の口元はすぐ緩んでしまう。









『ええ?2日間で寂しく思ってくれるんですか?』








高岡「ほんとほんと、その分今日の朝ごはんAの奢りってか手作りでもいいよね。」





深澤「何それ最高!」





桜庭「えっ、超いいじゃん、成瀬も食べたいよね?」






成瀬「は?病み上がりで作れんのかよ。」







『よっし、任せてください。

病み上がりスペシャルな朝食を提供しますよ!!』









桜庭「いいねAちゃん!」






高岡「何それ、なんかこわ。」




怖いって何よ、幸保!!!








.









朝倉「いや、味はほんと間違い無いだろうから。」




そう言って医局に戻る6人だった。









.









.









戻る途中、



本郷「A、もう体は大丈夫なのか?」





廊下で病棟から出てきた本郷先生に声をかけられ、私はそちらを振り向いた。









『はい、ってか寝ちゃってただけっていうか…背中が痛いですけど!

今夜から仕事は復帰するんでよろしくお願いします。』







本郷「5人、だいぶ寂しそうに何度もお前の様子見に行ってたぞ。」






『え、可愛いですねみんな。』



キュンなんですけど。







.









.









本郷「もっと頼っていけ。

あいつらはお前が無理してんのが一番辛いと思うぞ。」







『はい、ありがとうございます…

でももうたくさん助けてもらってるんだけどな。』








_私には、心強くて、頑張る力をくれる

大切な仲間がいる。


それだけで、もうその存在が近くにいるってだけで



救われるし、寄りかからせてもらってる感じがする。




過去を知った時、もちろん悲しさや切なさもあったけど



私を思ってそばにいてくれる人が今ここにいる。




それなら何があっても私は強くなれる。


生きてゆける。




そう思ったんだ。_

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1225人がお気に入り
設定タグ:田中圭 , 岸優太 , NightDoctor
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みはる - 楽しく読まんでいます!続き待ってます!更新楽しみにしてます! (2021年8月13日 22時) (レス) id: 5d16bd346f (このIDを非表示/違反報告)
なお - ハマって毎日読んでいます!更新楽しみにしています♪ (2021年8月12日 0時) (レス) id: 513e83bcd9 (このIDを非表示/違反報告)
Ne - おもしろかったです。これからもがんばってください!成瀬落ちがいいな… (2021年8月10日 22時) (レス) id: 5823d18468 (このIDを非表示/違反報告)
かとし - こんばんは!楽しく見させていただいてます! 1日に何話ぐらい投稿されてるのですか? これからも応援してます! (2021年8月10日 19時) (レス) id: b3e3245893 (このIDを非表示/違反報告)
にこり(プロフ) - 毎日暑いてますよね、私は暑さで蒸発しました。作者様も熱中症などお気をつけください! (2021年8月9日 13時) (レス) id: 94c21bcf57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。