検索窓
今日:29 hit、昨日:29 hit、合計:274,585 hit

. ページ25

高岡「ね、今すごい綺麗な人とすれ違ったけど患者?

違うよね?」








そして入れ違いになるように高岡が入ってくる。









.









.









「…Aちゃんの、お母さんだって。」






高岡「母親?え?なんの用事で?」





「さあ?

また来ますって用件も言わずでてっちゃってさ。」








深澤「Aちゃんが母親の話したことってなかったよな?」









「…うん、前ちらっと聞いたけど、

島のおばあさんに育てられたって言ってたんだよね。」









深澤「お父さんは亡くなってると思うよ、前形見の話してたんだ。」








「そうだったんだ…、」








高岡「てか、じゃあなんで今更母親が?」








「うん…、」









.









.









Aちゃんにとって、

嫌な思い出じゃなければいいけどな…。









.









それからAちゃんが来たけど、

お母さんが来てたってことは言い出せずに、

昼間の救急医との引き継ぎが始まってしまった。









.









.









そして、その日は結局Aちゃんのお母さんは来なくて、


それから1週間以上が経過した。









.









.









もう来ないんじゃないかと思っていた矢先。









今度は夜9時頃、またその女性が訪ねてきたのだ。









.









.









「今呼んできますので、

待合室で待っていただいてもよろしいですか?」









みなみ「わかりました、お願いします…。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1225人がお気に入り
設定タグ:田中圭 , 岸優太 , NightDoctor
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みはる - 楽しく読まんでいます!続き待ってます!更新楽しみにしてます! (2021年8月13日 22時) (レス) id: 5d16bd346f (このIDを非表示/違反報告)
なお - ハマって毎日読んでいます!更新楽しみにしています♪ (2021年8月12日 0時) (レス) id: 513e83bcd9 (このIDを非表示/違反報告)
Ne - おもしろかったです。これからもがんばってください!成瀬落ちがいいな… (2021年8月10日 22時) (レス) id: 5823d18468 (このIDを非表示/違反報告)
かとし - こんばんは!楽しく見させていただいてます! 1日に何話ぐらい投稿されてるのですか? これからも応援してます! (2021年8月10日 19時) (レス) id: b3e3245893 (このIDを非表示/違反報告)
にこり(プロフ) - 毎日暑いてますよね、私は暑さで蒸発しました。作者様も熱中症などお気をつけください! (2021年8月9日 13時) (レス) id: 94c21bcf57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。